人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします

2009年1月4日

今年のお正月は暖かい穏やかな年明けでした。
昨年は暮れになって職を失ったり住む所さえないという人が
大勢出て暗い年末でした。
今年は少しでも明るいニュースが聞かれると良いですね。

ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
今年も元旦は天皇杯サッカー、1,2日は箱根駅伝とスポーツ番組で
年が明けました。
2日に駅伝終了後江ノ島神社に初詣に行きました。
例年大勢の人で賑わうのですが今年も沿道が歩けないほどの人出でした。

1、穏やかな海と富士山
今年もよろしくお願いします_d0029744_1101895.jpg

2、
今年もよろしくお願いします_d0029744_1122141.jpg

3、願いを込めて絵馬を結ぶ
今年もよろしくお願いします_d0029744_1144411.jpg

4、日が落ちてきて海面が染まります
今年もよろしくお願いします_d0029744_1164176.jpg

5、江ノ島灯台
今年もよろしくお願いします_d0029744_1173096.jpg

6、江ノ島神社の提灯にも灯がともります
今年もよろしくお願いします_d0029744_118408.jpg

by yuki0504062 | 2009-01-04 11:09 | その他
<< 舞岡公園 ありがとうございました >>