人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP+2013

2013年2月4日

カメラと写真映像の情報発信のイベントCPプラス2013がみなとみらいの
パシフィコ横浜で1/31~2/3日まで開催されました。
最新の製品や技術が展示されセミナーなども聞けるとあって毎年すごい人出です。
私は新しく出た6DやG1Xに興味があったのでcanonのブースで製品の情報を
聞いたり試写したりで31日と4日に行ってきました。

1、
CP+2013_d0029744_22461162.jpg

2、まずカメラマンが狙うのは各社のモデルさんです。
CP+2013_d0029744_2247419.jpg

3、
CP+2013_d0029744_2248411.jpg

4、
CP+2013_d0029744_22482586.jpg

5、canonのコンデジG1X、コンデジとはいえその性能は眼デジに劣らない性能と
  言われ画像のシャープさコントラストや諧調の素晴らしさがカメラマン
  石橋睦美氏によって紹介されました。
  私のコンデジG11ではその映像の素晴らしさが表現できていませんが、、
CP+2013_d0029744_22532264.jpg

6、
CP+2013_d0029744_22534842.jpg

7、諏訪、並木、広田氏3名のカメラマンによる6Dの紹介。
CP+2013_d0029744_2257551.jpg

8、
CP+2013_d0029744_22583048.jpg

9、
CP+2013_d0029744_22584727.jpg

10、
CP+2013_d0029744_2259839.jpg

by yuki0504062 | 2013-02-04 22:46 | イベント
<< G1X試写 立石公園 >>