ねこと遊ぶ

2009年6月26日

2年前に遊びに行った茅ヶ崎の「ねこのすみか」にお邪魔しました。
ここはねこと遊べるネコカフェで子猫の販売もしているお店です。
かわいい子猫がたくさんいて生憎お邪魔した時間はお昼寝タイム
それでも活発に遊んでくれる子猫ちゃんもいてあっという間に
時間がたってしまいました。
枚数が多いですがかわいい子猫ちゃんの様子を見てください。

1、ちっちゃな土鍋にすっぽり入ってお休み中
d0029744_1149484.jpg

2、リボンにじゃれるのが大好き
d0029744_1152838.jpg

3、
d0029744_11523734.jpg

4、寝心地はいかが?
d0029744_11534058.jpg

5、
d0029744_11543281.jpg

6、
d0029744_11551178.jpg

7、ブルーの瞳がきれい
d0029744_1156686.jpg

8、笑っているような寝顔
d0029744_115712.jpg

9、
d0029744_11573118.jpg

10、ふわっ~ 大あくび
d0029744_11582089.jpg

11、ねむいニァ~
d0029744_11593267.jpg

12、
d0029744_1159583.jpg

by yuki0504062 | 2009-06-26 11:49 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9908947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2009-06-26 22:39 x
お、可愛い猫ちゃんたちですね^^
こんなカフェがあるんですか。 猫好きにはたまらないでしょうね。
どれも可愛いですが、1枚目のポーズが何とも言えずいいですね^^
Commented by ぐり at 2009-06-26 23:20 x
遊んでいるところも寝顔も可愛いですね
そういえば猫鍋というのがありましたね
子猫の時期は短くてあっという間に大きくなってしまいますから
貴重な時期ですよね
ネコカフェというのがあるんですか
行ってみたい
Commented by miytan at 2009-06-26 23:35 x
ああ!ネコカフェに行ってきたんですか、
可愛い子猫ちゃんがいっぱい~!土鍋に入って寝てる姿も可愛い~!
土鍋が何個も置いてあるわね。
大あくびのシーンもたまらないですね。(=^・^=) 
Commented by mimishimizu3 at 2009-06-27 07:34
ねこと遊べるカフェがあるのですか!驚きました。猫好きにはたまらないでしょうね。
かわいいねこちゃん、これならもらいてもたくさんあるでしょう。
Commented by ゆき at 2009-06-27 11:23 x
dekimaroさん このお店はペットショップと違ってフロアーに自由に
遊んでいるので自然のねこの可愛いしぐさが見られます。
1、ねこ鍋って言われて写真集にも良く出てますね。
Commented by ゆき at 2009-06-27 11:26 x
ぐりさん 動物の赤ちゃんってねこに限らず可愛いですよね。
ぐりさんもねこちゃんがお好きだからこんなお店があったら1日中でも
遊びたくなりますよね。
家のミーターも子猫のときもっと写真を撮っておけば良かった~
今はカメラを向けただけで逃げ出してしまってダメです。
Commented by ゆき at 2009-06-27 11:33 x
miytanさん 「ねこのすみか」に行ってきました。
ここのネコちゃんたちはおとなしくて写真を撮ってても逃げないから良いわよね。
家のミータなんか子猫のときもおとなしくなかったから写真がなかなか
撮れなかったわよ。
miytanさん家のネコちゃんたちはどうですか?
土鍋って寝心地良いのかな?すっぽり入って寝てる顔って可愛いわね。
Commented by ゆき at 2009-06-27 11:36 x
mimiさん 街を歩くとドックカフェが目に付くようになりましたけど
ネコカフェもあるんですよ。
ペットショップのようにゲージにはいってないからネコちゃんは自由で
良いですよね。
表情もしぐさも自然な感じで可愛いですよ。
Commented by 五郎 at 2009-06-27 18:05 x
ミケタンを抱きかかえて無理やり子猫を見せたところ、意外と反応を
しませんでした以前はテレビに動物が写ると身構えたり、爪でひっかいたり
したものでしたが、もう年齢なのでしょうか?ミケタンだって子猫の時は
ものすごく可愛かったのです、近所の女の子が「チョーかわいい」っていつも
ほめてくれたのですが・・・今じゃ寝ているばかり!
Commented by ゆき at 2009-06-27 22:50 x
五郎さん ミケタンは今でも可愛いですよ~
家のミータも今は外遊びが楽しいらしくネコじゃしくらいで誘ってもフンと
言う顔で相手にしてくれません。
やはり子猫のうちが1番可愛いですね~
Commented by eos44 at 2009-06-29 17:13 x
こんにちは。
猫のよい表情がなんともいえないですね~。
ほんとに可愛い!
Commented by ゆき at 2009-06-29 21:35 x
eos44さん 犬もネコも子供のうちは可愛いですよね~
ここのネコちゃんはフロアに放し飼いなので自由に遊んでます。
その自然な表情が見ていて飽きません。
<< 鎌倉散歩 大巧寺、本覚寺、妙本寺 雨上がりの散歩 >>