ヨコハマベイサイドマリーナ

2009年5月21日

昨日は初夏と言うより夏のような気温に少し歩いても汗びっしょり。
それでもこんな良いお天気に家でゴロゴロしてられなくて
海を見たくなりベイサイドマリーナに出かけてきました。
ベイサイドマリーナは横浜随一のマリーナとアウトレットショッピング街が
一緒になったエキゾチックな空間です。

1、青い空に白いボートが映えます。
d0029744_1144457.jpg

2、ハシケにかかるブイ
d0029744_1161171.jpg

3、ショッピングモール
d0029744_1165161.jpg

4、キッズ広場には小さなお城
d0029744_1174466.jpg

5、水のカーテン
d0029744_1182243.jpg

6、小さな噴水はお子さんの格好の遊び場です。
  水をつかんじゃおぅ~
d0029744_11105861.jpg

7、ちゅめた~い~
d0029744_11114857.jpg

by yuki0504062 | 2009-05-21 11:04 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9755479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUKUCHAN at 2009-05-21 11:46 x
5月なのに7月の気温になったようで、地球温暖化の影響でしょうか。
何か不気味な感じがします。
こんな日は水のある景色が似合います。
5.夏らしくて素敵な写真ですね。
7.は水を止めるより流した方が良かったのでは?
Commented by miytan at 2009-05-21 22:15 x
真っ青な空と青い海に浮かぶ白いボート!いいですね~!
ちゅめた~い~の子供さんなんて噴水でビショ濡れだけど
気持ちよさそう~!もう真夏の雰囲気ですね、
水のカーテンは向こう側にカップルが見えて素敵・・・♪
Commented by dekimaro at 2009-05-21 22:57 x
ベイサイドマリーナに行かれたんですね。
やっぱり暑いときは、水辺がいいですね。
キッズ広場のお城は、気が付きませんでした^^;
鯨の尾型の噴水、こうやって写すとまた雰囲気が違いますね。
この広場の小さな噴水は、小さい子供には人気ですよね^^
Commented by ゆき at 2009-05-21 23:09 x
FUKUCHAN 最近は地球温暖化の影響が色々出ているようですね。
個人でも出来る事を少しでもやらなくちゃと思ってます。
7、シャッタースピードを変えて撮れば良かったかも。
 色々やってみなくちゃダメですね。
Commented by ゆき at 2009-05-21 23:12 x
miytanさん これから暑くなると海が恋しくなります。
青い空と海を見てるだけで気持ちが良いですよね。
この街はマリーナもショッピングモールもおしゃれな雰囲気が私の
お気に入りの場所です。
Commented by ゆき at 2009-05-21 23:17 x
dekimaroさん ベイサイドは家から近くおしゃれな町並みが好きで
時々行ってます。
キッズ広場は買い物客の憩いの場所で子供さんが遊んでいるのを
スナップさせてもらってます。
お子さんは何をしていても可愛いですよね。
<< 龍宝寺 鎌倉フェスタ >>