鎌倉フェスタ

2009年5月17日

17日(土)鎌倉の由比ガ浜ではこれから海のシーズンに向けて
海に親しんでもらおうと「鎌倉ビーチフェスタ2009」が開催されました。
フラダンスやライブ、砂像コンテストなどのイベントがあり
生憎の曇り空でしたがたくさんの人たちで賑わっていました。

1、ビーチライブ
d0029744_124354.jpg

2、海上ではジェットバイク
d0029744_1254778.jpg

3、砂浜では砂像作り
d0029744_1264571.jpg

4、作品
d0029744_1271461.jpg

5、フラダンス
d0029744_1275477.jpg

6、子供さんも寒さにめげずがんばってます。
d0029744_1291237.jpg

7、
d0029744_1210879.jpg

8、
d0029744_1211356.jpg

by yuki0504062 | 2009-05-17 12:04 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9737591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2009-05-17 22:38 x
海のイベントはやはり、太陽が照りつけて暑くなくちゃ雰囲気が出ませんね
しばらく留守をしてる間に、季節はもう夏ですか、早いですねえ
フラダンスの人たち風が強くて辛いのに笑顔で踊ってますね、さすがですね!
Commented by dekimaro at 2009-05-17 23:11 x
鎌倉ビーチフェスタ、昨年は荒天で中止だった気がします。
今年も生憎の天気で、どうもついていないみたいですね。
ジェットバイクやフラダンス、晴天だったらなお良かったんでしょうね。
いつもの事ながら、人物写真はさすがゆきさんですね^^
Commented by FUKUCHAN at 2009-05-18 21:24 x
寒空のビーチフェスタは残念でした。
いずれのイベントもやっぱり晴天の夏空が似合いますね。
それにしてもフラのダンサーさんは笑顔でさすがです。
Commented by ゆき at 2009-05-18 21:39 x
五郎さん 海のイベントはやはり青い空とキラキラ光る海ですよね。
お天気が悪いのでどうしようかなと思ったのですがビーチフェスタって
どんなものかなと思って行って見ました。
フラダンスのダンサーさんはさすが笑顔で踊ってましたね。
Commented by ゆき at 2009-05-18 21:43 x
dekimaroさん ビーチフェスタ昨年は雨だったそうですね。
今年も曇天で生憎でした。 何かに嫌われてるのかしら?
フラダンスもやはり照るつける太陽がないと寒々と見えます。
子供さんも寒そうで気の毒でした。 風邪を引いてなければ良いのですが
Commented by ゆき at 2009-05-18 22:04 x
FUKUCHAN そろそろ海の季節と言う事でイベントで盛り上げようと
企画されたイベントでしたがお天気が悪くて早々と帰ってきました。
ダンサーさんは寒くても笑顔ですね。  えらい!
Commented by miytan at 2009-05-18 23:43 x
ビーチにフラは似合いますが、昨日は風が強くて
フラダンスも踊り辛かったでしょうね。
砂像の作品は上手いですね~!これが優勝したのかな?
Commented by ゆき at 2009-05-19 11:49 x
miytanさん 16日は曇っていて気温が低く風もあったのでフラダンス
には最悪のコンディションでしたがダンサーさんたちは頑張って笑顔で
踊ってましたね。
砂像は皆さんすぐにくずれてしまって苦労されてましたが私は早めに
帰ってきたのでどの作品が優勝したのは見てないの。 残念!
Commented by mimishimizu3 at 2009-05-20 08:45
子どもさんの表情から寒かったのだろうなとわかります(笑)
大人の方々はさすがに見事、明るい顔をつくっておられますね。
いろいろなイヴェントで、楽しそうです。
砂の彫刻、かなりいい線いっていますね。
Commented by ゆき at 2009-05-20 21:36 x
mimiさん この日は気温が低くてフラのお子さんには可愛そうでした。
フラダンスにはお日様がガンガン照りつけるくらいが良いですよね。
砂の彫刻はすぐに崩れてしまうので皆さん苦労してましたよ。
Commented by eos44 at 2009-05-21 09:53 x
こんにちは。
ブログ、プチ復活です。^^
そちらもこれからまた海が賑わいの場となるのでしょうね~。
写欲が沸いてくるでしょう?^^
Commented by ゆき at 2009-05-21 10:27 x
eos44さん こんにちは。
ブログ再開されたとか、お待ちしてました。
これから暑くなると海のシーズンですね。
eos44さんも海がお好きですよね。
瀬戸内の海の写真がまた見れますね。楽しみです。
<< ヨコハマベイサイドマリーナ 初夏の舞岡公園 >>