東京ドームシティアトラクションズ2

2009年3月7日

5日に東京ドームシティアトラクションズに行ってジェットコースターや
いろんな遊具を見てきましたが、どれもハードなものばかりで
若い人たちが楽しむものだと思っていたら結構年配の方も乗っていて
そのチャレンジ精神や勇気に驚きました。
1、ワンダードロップ 
d0029744_234687.jpg

2、水面に落ちるときのしぶきでレンズが水浸しになりました。
d0029744_2313215.jpg

3、ウォーターシンフォニー 夜には水と音、光が一体となって美しくなるようです。
d0029744_23162832.jpg

4、広場ではファーストフードで昼食中
d0029744_23181437.jpg

5、マグカップの少女
d0029744_2319104.jpg

6、お父さんと一緒で楽しそう~
d0029744_2320673.jpg

by yuki0504062 | 2009-03-07 23:04 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9433964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2009-03-08 11:41 x
今度はウォータースライダーですね。
絶叫系マシンに比べれば、まだいいのかも知れませんが、やはりオジサンにはちょっと…^^;
それにしても、水しぶきでレンズは大丈夫でしたか?
Commented by miytan at 2009-03-08 18:54 x
遊園地の乗り物で遊ぶ人々はみんな楽しそうな顔してますね~♪
ウォータースライダーの迫力ある水しぶき、
乗ってる人も服がびしょ濡れになりそうな勢いですね。
Commented by 五郎 at 2009-03-08 20:48 x
今日みたいに寒い日なら水しぶきはNGですね、どれも楽しそうな
表情をとらえていていい雰囲気ばかりです、
お父さんと一緒が一番ひかれました、いい写真です!!
Commented by ゆき at 2009-03-08 21:27 x
dekimaroさん 1,2はコスモワールドにもあるウォータースライダーと
同じですがここではワンダードッロップと言うようです。
商標登録が違うのでしょうか。
レンズは中まで水が入らなかったので大丈夫のようです。
Commented by ゆき at 2009-03-08 21:32 x
miytanさん 1,2は流し撮りをしようとしたのですがスピードが速くて
失敗しました。 時々練習しないとカンが鈍ってダメですね。
水に飛び込んだ瞬間はすごい水しぶきなので服も髪もビショビショで
大変なんじゃない。
Commented by ゆき at 2009-03-08 21:37 x
五郎さん この日は暖かかったからお客さんもあったけど寒い日は
少ないでしょうね。
6枚目のお子さん、学校はお休みだったのかしら? ちょっと気になりました。お父さんも休日だったのかな?


Commented by おきばりやす at 2009-03-09 20:40 x
こんばんは
今日のイチローは思うように飛びませんね
春休みは ゆきさんの記事を地図にさせていただいて
いっぱい遊びに行こうと思っています
Commented by ゆき at 2009-03-10 11:02 x
おきばりやすさん 昨日のWBCは残念でしたね。
やはりイチローが活躍しないと日本チームは火が消えたみたいになりますね。
アメリカに行ったら大活躍してくれるのを願ってます。
もうすぐ春休みですね。 休暇をおもいきっり楽しんで下さい。
Commented by たなちゃん at 2009-03-11 06:40 x
ただのの遊園地とみていましたが年配の方も楽しんでるようですね
なにか乗ってこられましたkさ
水シブキがとてもきれいです
Commented by ゆき at 2009-03-11 11:11 x
たなちゃん 遊園地と言うと子供と若い人達と思っていたのですが結構
年配の人もジェットコースターに乗っていたりしてびっくりでした。
私はこういう乗り物は苦手で見ているだけでも恐いです。
<< 青梅市梅の公園 東京ドームシティアトラクションズ >>