街角スナップ

2009年3月4日

今日は所用があり横浜に出かけたので帰りに馬車道通りを
ぶらぶら散歩してきました。

1、
d0029744_23583439.jpg

2、
d0029744_0104.jpg

3、
d0029744_023811.jpg

4、明治の頃の馬車道通り
d0029744_035150.jpg

5、開港記念会館
d0029744_04379.jpg

6、
d0029744_05133.jpg

by yuki0504062 | 2009-03-04 23:58 | 横浜 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9421698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-03-05 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miytan at 2009-03-05 20:05 x
こういう街角のスナップもお洒落な雰囲気で素敵ですね、
明治の頃の馬車道通り、横浜らしく服装もハイカラな感じ。
開港記念開館を下から見上げた構図はさすがですね!
Commented by ゆき at 2009-03-05 22:17 x
鍵コメさん ありがとうございます。
今までと同様忌憚のないコメントでびしびし鍛えてください。
Commented by ゆき at 2009-03-05 22:29 x
miytanさん 出かけたついでにぶらぶらして来ただけです。
馬車道通りは早くから西洋の文化が入ってきたせいかおしゃれな町並み
ですね。
Commented by masa at 2009-03-05 23:30 x
ゆきさん こんにちは!おひさしぶりです。
馬車道をカメラを持って散歩すると、なにげな街並みが
とてもおしゃれなのですね~!
新潟の往復でバタバタしていますが
ゆきさんの素敵な写真をちょこちょこ見せていただき
春を感じています。ありがとう!
Commented by dekimaro at 2009-03-06 00:45 x
馬車道のスナップ、いい雰囲気ですね。
自分も先日汐留のスナップを写しましたが、たまにはいいものですね。
横浜は今年は開港150周年のイベントで、スナップの機会が増えそうです。
Commented by ゆき at 2009-03-06 09:33 x
masaさん お久しぶり~
新潟に行ったり来たりって大変だったわね。 
新潟はまだまだ寒いんでしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by ゆき at 2009-03-06 09:39 x
dekimaroさん 横浜は150周年記念のためかあちらこちらで工事中
良いなと思ってカメラを向けると工事中のシートが入ったりと目障りですがスナップ撮りは楽しいです。
dekimaroさんのようにおしゃれに切り取りたいと思ってはいるのですが、、、ブログを見て勉強します。
Commented by mimishimizu3 at 2009-03-06 09:56
馬車道はやはりおしゃれですね。
2の鍵のマークのドア?おもしろいです!
下岡蓮杖、上野彦馬より古いのでしょうか・・・
Commented by ゆき at 2009-03-06 23:30 x
mimiさん 下岡 蓮杖は上野 彦馬と同時期に活躍した写真家で西の
上野、東の下岡と言われ写真館を出したのも同じ時期です。
上野 彦馬は坂本 竜馬の写真を撮った人ですよね。
<< 東京ドームシティアトラクションズ 春のきざし >>