バレンタイン、キャンドルライトin赤レンガ

2009年2月16日

14日はバレンタイン、皆さん良い事がありましたか?
赤レンガ倉庫でバレンタインのキャンドルライトがあるというので
15日までの野外スケートリンクも一緒に撮りたいと行ってきましたが
スケートリンクは日中25度もの気温で氷が解けて中止
キャンドルライトも風で灯りがすぐに消えてしまうので
スタッフの人たちは苦労していました。

1、赤レンガ倉庫
d0029744_1540226.jpg

2、若いカップルが大勢来ていました。
d0029744_15423097.jpg

3、灯りが風で消えるのでスタッフは大忙しです。
d0029744_15435598.jpg

4、ハートの形に整えて
d0029744_15444651.jpg

5、完成
d0029744_15452287.jpg

6、
d0029744_15455791.jpg

by yuki0504062 | 2009-02-16 15:40 | イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9348539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUKUCHAN at 2009-02-16 17:27 x
バレンタインのキャンドルライトってもつと大々的にやるのかと思ったら
意外とこぢんまりとやったみたいですね。
ちょっと拍子抜け?
Commented by 五郎 at 2009-02-16 20:58 x
赤レンガ倉庫は年中なにがしイベントをやってるからいいところですね
ハート型のランタンも面白いです、風も強かったですが気温も高い日でしたね
そういえばスケートリンクの氷が解けたとTVで写してました、
スケート場の表面にさざなみが立ってましたよ
Commented by ゆき at 2009-02-16 21:10 x
FUKUCHAN キャンドルライトってクリスマスにワールドポーター前で
やっていたので同じなのかなと思っていたら意外に小規模でした。
でもカップルは願いをこめてキャンドルに書き込みしてましたよ。
Commented by miytan at 2009-02-16 21:12 x
バレンタインのキャンドルライトは2月14日限定なのかしら、
温かみのある蝋燭の炎がハートに整えられて♥♥♥
ここでキャンドルを見たカップルは幸せになれそうですね。


Commented by ゆき at 2009-02-16 21:14 x
五郎さん 14日は気温が高くてスケートリンクの氷が解けてしまって
残念でした。
2月なのに異常ですよね。
若いカップルって良いですね~。 見ていて妬けちゃうくらい!
昔もこんなイベントがあったら好きな人に告白してたかも!
Commented by ゆき at 2009-02-16 21:17 x
miytanさん このイベントはバレンタインだけのようでした。
キャンドルにいろんな思いを書いて灯りを灯すと願いがかなうかもね。
でも風が強くてすぐ消えてしまうのでカップルはハラハラだったでしょうね。
Commented by mimishimizu3 at 2009-02-16 21:39
あの建物の広場でする「キャンドル・ライト」・・・雰囲気がいいでしょうね。
若い人がたくさん集まるのもわかりますね。
Commented by dekimaro at 2009-02-17 00:25 x
赤レンガ倉庫で、こんなイベントがあったんですね。
最近鎌倉撮影が多くて、ちょっと情報不足でした。
クリスマスにあったキャンドルナイトよりは規模が小さめですが、
小ぢんまりとした感じが逆に惹かれました。
オープンカフェの青いライトとの対比が、とても綺麗で素敵です。
Commented by ゆき at 2009-02-17 13:36 x
mimiさん 赤レンガ倉庫がエキゾチックな雰囲気ですので建物と
キャンドルライトがマッチして良い雰囲気でしたよ。
Commented by ゆき at 2009-02-17 13:41 x
dekimaroさん バレンタイン用のイベントでしたので規模も小さくて
クリスマスに行われたキャンドルライトのような豪華さはありませんでした
でもカップルにとっては願いがかなえばそれが1番ですよね。
<< 河津桜 松田山 MM21を逆に見て >>