MM21を逆に見て

2009年2月15日

昨日は初夏のような陽気で暖かいを越して暑かったですね。
赤レンガ倉庫でバレンタインのイベント、キャンドルライトがあると
言うのでその前に中央卸市場の近くでMM21の夜景を
撮りに行ってきました。
普段は赤レンガ方面からMM21を見ているのですが
こちらから見ると反対に見えて新鮮でした。

1、
d0029744_23275376.jpg

2、
d0029744_23291987.jpg

3、ビルに灯りが入ってきました。
d0029744_23304968.jpg

4、日が落ちて空のグラデーシュンがきれいです。
d0029744_23312577.jpg

5、
d0029744_23325748.jpg

6、
d0029744_23333127.jpg

by yuki0504062 | 2009-02-15 23:28 | 横浜 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9346067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan at 2009-02-16 11:16 x
いつもとは違う方向からのみなとみらい地区の風景も素敵ですね!
日が落ちてからの空のグラデーションも綺麗~~!
赤レンガ倉庫でバレンタインの☆キャンドルライト☆があったのですか、
写真楽しみにしています。(*^_^*)
Commented by FUKUCHAN at 2009-02-16 15:22 x
日頃見慣れている風景とはひと味違った味わいで新鮮です。
こちらからの景色もなかなかのものですね。
夕焼けのグラデーション、夜景も綺麗ですねぇ~。
キャンドルライトのアップも楽しみです。
Commented by ゆき at 2009-02-16 21:38 x
miytanさん いつも見慣れてるMM21ですが逆方面から見ると新鮮
ですね。
普段行かない高島町の先のほうで横浜の新しいスポットを見ました。
Commented by ゆき at 2009-02-16 21:42 x
FUKUCHAN 高島町のハズレのほうの場所でMM21の新しい開拓地
でした。
マンションが立ち並んでいてまだまだ工事中の空き地がありました。
逆方向から見るMM21もまた変わっていて面白いですよ。
Commented by dekimaro at 2009-02-17 00:20 x
この近くのコットンハーバーには昨年行きましたが、
目の前を高架道路が通り、眺めがイマイチでした。
もう少し先に行けば、この山の内埠頭があったんですね。
確かにこの位置からだと、通常見るのとは違う雰囲気です。
ゆきさんの写真を頼りに、今度写しに行ってみようと思います^^
Commented by ゆき at 2009-02-17 13:30 x
dekimaroさん 昨年この場所に行かれたのですか?
高速道路やマンションなど今でも工事中なので橋の右側は写真には
なりませんでした。
夜景になると雑多な風景が見えなくなるので意外にきれいだな~と思いました。
dekimaroさんもぜひいらして見てください。
Commented by furuinu3 at 2009-02-17 23:54
ニュースポットからの夜景好いですね~
空のブルーと高層ビルそして灯りの写り込みが最高で~す
Commented by ゆき at 2009-02-18 22:38 x
furuinu3さん こんばんは
furuinu3さんの素晴らしい写真を見て行って来ました。
画角が少し違うので橋の下の水面の灯りの写り込みがfuruinu3さんの
ようにきれいに出ませんでした。
<< バレンタイン、キャンドルライト... 梅散策4  海蔵寺、円覚寺 >>