横浜万葉の湯

2009年1月29日

横浜MM21にある「万葉倶楽部」にお友達のお誕生会を兼ねて
行ってきました。
万葉倶楽部は温泉の他にゲームセンター、エステサロン、お食事所など
いろんな施設が整っていて遠くの温泉に行かなくても手軽に温泉気分を
楽しめます。
温泉に入った後9階の展望足湯庭園でMM21の夕景を撮影したり
半日ゆったりと過ごしてきました。

1、ぷかり桟橋から臨港パーク
d0029744_14131261.jpg

2、
d0029744_1415228.jpg

3、9F 足湯
d0029744_14164334.jpg

4、リラックスルームで休憩した後9Fへ上がると夕日が沈む所でした。
d0029744_1419425.jpg

5、
d0029744_142687.jpg

6、
d0029744_14211957.jpg

7、
d0029744_14215289.jpg


8、足湯もネオンに染まって
d0029744_14223716.jpg

9、
d0029744_14235246.jpg

by yuki0504062 | 2009-01-29 14:13 | 横浜 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9266002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2009-01-29 19:08
足湯、気持ちよさそうです。
4.5思わぬところに夕陽が出て幻想的ですね。
Commented by dekimaro at 2009-01-30 00:25 x
万葉倶楽部は行った事がありませんが、よさそうなところですね。
それに、この角度からのぷかり桟橋やMM21のビル群は、
普段余り目にしないせいか、新鮮に見えます。
鎌倉の写真が続いているので、また横浜が撮りたくなりました^^
Commented by おきばりやす at 2009-01-30 08:46 x
おはようございます
ひゃ〜〜夕焼け!!! すごいです
万葉倶楽部はごろんと横になれるスペース(長椅子 TV付き)もあって本当にゆっくり楽しめるお手軽温泉ですね〜
先日はじめて『温泉の湯が入っているといわれているタンクローリー』をみました 
信号まちの一瞬で写真にとれなかったのが残念!
Commented by ゆき at 2009-01-30 09:51 x
mimiさん お風呂も色々な種類があって楽しめましたが足湯はMM21
を360度見渡せて気持ちが良いですよ。
夕日はランドマークの後ろに富士山が見えたら最高でしたが、この日は
富士山が見えず残念でした。
Commented by ゆき at 2009-01-30 09:55 x
dekimaroさん 私もこの施設は初めてでしたが普段見れない角度から
MM21を見渡せて新鮮でした。
またdakemaroさんのおしゃれな横浜の写真お待ちしてます。
Commented by ゆき at 2009-01-30 09:58 x
おきばりやすさもいらした事があるんですね。
リラックスルームは飛行機の特別席のようなリクライニング椅子があって
お昼寝に気持ちが良いですね。
お湯は熱海や湯河原から毎日運ばれてくるようですね。
<< 火伏せまつり 満福寺 城ヶ島公園 >>