お遊び写真

2009年1月20日

今日は暦の上では「大寒」、どんよりと曇って日差しがないと
本当に「大寒」と言う感じで寒いですね。
先日、横浜港の撮影後コスモワールドに行ってちょっと
コスモクロックで遊んで見ました。

1、
d0029744_11285014.jpg


2、
d0029744_1130226.jpg

3、
d0029744_11301283.jpg

by yuki0504062 | 2009-01-20 11:29 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9226191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan at 2009-01-20 15:08 x
面白い撮り方にチャレンジ、大成功ですね!
3.はレンズを回転させてるのかしら?
今年のユキさんは色々な撮影にトライして、もの凄い意欲が伺えます。
見習わなくちゃ!(*^_^*)
Commented by FUKUCHAN at 2009-01-20 17:28 x
時にはこんな普通でない撮り方も面白いですね。
こういう技術を身につけておくと次のステップに飛躍するときに役に立つのでしょうね。
がんばれ、ゆきさん。
Commented by 五郎 at 2009-01-20 19:21 x
思わずウワ~と叫んでしまいました、まるで光の芸術ですね
以前に永代橋でしたっけ、あの時を思い出しました
それにしても美しい!このような撮り方もいいですね、いい刺激になります!
それにしても更新が早い!ついていけません(泣)
Commented by おきばりやす at 2009-01-20 21:26 x
万華鏡? これはこれはまた綺麗な!!コスモクロックを撮っただけでもブレブレで全然駄目でがっくりしているおきばりやすでした
Commented by ゆき at 2009-01-20 22:45 x
miytanさん F先生の写真を見てちょっと試してみたくて私の師匠に
教えてもらいました。
1,2、はズームで3、はカメラを回転させたものです。
色々やり方を変えると意外に面白い絵になりますよ。

Commented by ゆき at 2009-01-20 22:54 x
FUKUCHAN Kさんに教えてもらって撮ってみました。
撮ってみないとどんな絵が出来るかわからない所が面白いですね。
色々試してみると面白い発見があります。
Commented by ゆき at 2009-01-20 22:59 x
五郎さん そうそう、前に永代橋で撮ったやり方です。
ズームとカメラを回転させる方法。
あの時はうまくいかなかったけどコスモクロックは色が変わるので
面白い効果がでますよ。
五郎さんと違って暇人ですから毎日あそんでま~す。
Commented by ゆき at 2009-01-20 23:02 x
おきばりやすさん コスモクロックって時間と共に色がクルクル変わるので、夜景を撮ってもきれいですよね。
これはちょっとお遊びで撮っただけです。
Commented by たなちゃん at 2009-01-21 10:25 x
高度な撮り方ですね
みごとな色でとてもきれいです

Commented by masa at 2009-01-21 19:17 x
いろんなことに挑戦して、すごいな~!
ズームと回転???とってもきれいですね。
Commented by ゆき at 2009-01-21 21:38 x
たなちゃん こんばんは
お遊び写真ですが面白い効果がでました。
Commented by ゆき at 2009-01-21 21:40 x
masaさん F先生の真似をチョットしてみただけです。
まだ不完全なのでまた機会があればチャレンジしてみたいです。
<< いたち川 横浜港 >>