八景島シーパラ

2009年1月17日

八景島シーパラではなまはげを見るだけでなくイルカや海の動物たちの
ショーも楽しみです。

1、ドルフィンファンタジーに入るとドームになっていて
  イルカや色とりどりの魚が泳ぎ回っています。
d0029744_1817051.jpg

2、奥に入ると丸い水槽に白イルカがいます。
  とても人なつっこくて愛嬌たっぷりです。
d0029744_1821751.jpg

3、
d0029744_1822591.jpg

4、アクアミュージアムではイルカ達のショー
  お姉さんに水をかけて遊ぶ白イルカ
d0029744_18244934.jpg

お正月バージョンのお姉さん
d0029744_1330835.jpg

5、イルカに乗ってすいすい~
d0029744_18255914.jpg

6、5頭そろって見事にジャンプ
d0029744_1826593.jpg

by yuki0504062 | 2009-01-17 18:16 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9213884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2009-01-17 21:11 x
イルカと魚たちが群れてる姿が綺麗に写ってますね、素晴らしいです!
しろイルカって頭がいいみたいですね、話しかけてるみたいだし
悪ふざけをしたり、まるで人間の子供のように見えます!そういえば
もう3年ほど行ってないなあ!
Commented by miytan at 2009-01-17 21:27 x
昨年八景島シーパラのイルカを撮影した時のことを思い出しました。
白イルカが笑ってるみたい(*^_^*)可愛いですね。
5頭揃ってのダイブも見事に捉えて凄い!
ニュースで観ましたが、お正月は飼育員が晴れ着姿でショーをやるみたいですね、
Commented by dekimaro at 2009-01-18 00:08 x
シーパラの目玉は、やはりこの水族館でしょうか…
シロイルカの愛嬌たっぷりの姿も微笑ましいですが、
1枚目のイルカと魚の回遊は、色がとても綺麗ですね。
Commented by mimishimizu3 at 2009-01-18 10:58
ガラス越しとはおもえない見事な写真です。
いるかの表情もよく、とてもたのしいですね。
Commented by ゆき at 2009-01-18 13:09 x
五郎さん イルカって本当に頭が良いですよね。
人間の言葉を理解するし歌を歌ったりイルカ同士でコミュニュケーション
を取り合うし見ていて飽きません。
水槽の魚は小さいと追いかけられなくて大きなイルカに寄って来たところ
で撮りました。
Commented by ゆき at 2009-01-18 13:12 x
miytanさん そういえば昨年一緒に行って以来かな。
イルカのショーはお正月バージョンで着物のお姉さん(4枚目)が出てましたよ。 
着物は膝くらいのミニ着物って感じでしたけどね。
Commented by ゆき at 2009-01-18 13:15 x
dekimaroさん シーパラはやはり動物たちのショーですよね。
私はなまはげに釣られて行って来ましたけど。
水槽の魚達を撮るのは動きが早いとついていけないのでイルカをねらって小魚が来るのを待ちました。
Commented by ゆき at 2009-01-18 13:18 x
mimiさん イルカの水槽はガラス越しなので、どうしても映り込みが
入ってしまって、、
白イルカってすぐ側にきて遊んでくれるんですよ。 可愛いですよね~
<< 梅便り1  鎌倉英勝寺 なまはげ  八景島シーパラ >>