ありがとうございました

2008年12月28日

2008年も後3日で終わりを迎えようとしています。
今年も写真を通してたくさんのお友達に出会えました。
また、拙いブログにもお越しくださった皆様ありがとうございます。
感謝、感謝の1年でした。
また、来年もよろしくお願いします。

年末の雑用で追われていますが、買い物のついでに腰越漁港に
夕日を撮りに行ってきました。
空気が澄んで富士山も良く見えていたのですが肝心の夕焼けが
見られず空振りでしたが静かな海を見ていると雑事も忘れてしまいます。

1、江ノ島と富士山
d0029744_17285415.jpg





2、
d0029744_17301546.jpg






3、
d0029744_17305662.jpg






4、富士山もくっきり
d0029744_17313192.jpg






5、日も落ちて江ノ島にも灯りが
d0029744_1733178.jpg


今年は激動の1年でしたね。
来年は皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。
by yuki0504062 | 2008-12-28 17:43 | 四季 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9122931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2008-12-28 21:56 x
なにかと騒がしかった今年も終わりですね、来年はもっと景気のいい話が
飛び交うような年になるといいですね、もちろん平和で静かな日本がいいのですが
まあもっとも写真さえ撮れれば自分的には平和なんですがね!
Commented by miytan at 2008-12-28 23:11 x
ゆきさん こんばんは~!
今年の締めくくりは江ノ島と富士山ですか、いいですね~!
2008年もブログでのお付き合い、素敵な写真を見せていただき
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
Commented by おきばりやす at 2008-12-29 00:18 x
こんばんは♪ 今年はいきなりリンクをお願いしまして 顔もわからないのに了承してくださいまして有り難うございました 来年は
もし ゆきさんが落語に興味がおありでしたらお誘いしたいです
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
Commented by dekimaro at 2008-12-29 09:26 x
今年もゆきさんらしい、アクティブな撮影行を楽しませていただきました。
自分が行った事のない場所や時間帯など、色々と参考にもなりました。
同じものでも違う切り取り方も新鮮でしたし、人物を絡めたショットはさすがだなと思います。
来年もまた素敵なショットを楽しみにしていますね。
よい年をお迎えください。
Commented by ゆき at 2008-12-29 16:34 x
五郎さん 今年も色々お世話になりました。
暗いニュースが多かった今年ですが来年は明るい年になると良いですね。
また、撮影会などでお会いしましょう。 
Commented by ゆき at 2008-12-29 16:37 x
miytanさん 今年もお世話になりました。
miytanこそ花火となればどこにでも飛んでいくバイタリティに感心します
来年も花火で明けるのかな? 来年もよろしくね。
Commented by ゆき at 2008-12-29 16:41 x
dekimaroさん 今年も「あゆみ2」を見ていただきありがとうございました。 
dekimaroさんの構図の撮り方、おしゃれな切り取り方など、たくさん
学ばせていただきました。
来年も素晴らしい写真を楽しみにしています。
Commented by ゆき at 2008-12-29 16:46 x
おきばりやすさん いつもブログを見ていただきありがとうございます。
落語がお好きなお友達が出来てうれしいです。
私は落語は好きですが、落語の世界にはうといので、おきばりやすさんのお話を楽しみにしています。
来年もお互い趣味を生きがいに楽しみましょうね。
Commented by たなちゃん at 2008-12-29 19:34 x
こんばんは
空気が澄んで富士山くっきりと見えますね
おみごとです
今年は素晴らしい作品を見させていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Commented by ゆき at 2008-12-29 22:11 x
たなちゃん いつも温かいコメントありがとうございます。
たなちゃんの健脚ぶりに刺激されてあちこち歩き回ってきました。
来年もお元気でがんばって下さい。 良いお年を!
Commented by eos44 at 2008-12-31 20:13
ゆきさん、こんばんわ。
本年は大変お世話になり、有難うございました。
また2009年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
Commented by ゆき at 2009-01-01 23:16 x
eos44さん 昨年は素敵な写真をたくさん見せていただきありがとう
ございました。
今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
<< 今年もよろしくお願いします キャンドルカフェ2008 >>