キャンドルカフェ2008

2008年12月22日

20日、写真のお仲間の忘年会があり中華街に行ってきました。
帰りにナビオス横浜、運河パークにて開催されている
「キャンドルカフェ2008」を見てきました。
横浜開港150周年を祝って10000灯のキャンドルが
輝いていて大勢の人たちが写真を撮ったりキャンドルに
メッセージを書いたりしていました。

1、
d0029744_1733370.jpg

2、
d0029744_1734892.jpg

3、
d0029744_17343769.jpg

4、
d0029744_1735457.jpg

5、
d0029744_17353353.jpg

6、
d0029744_1736448.jpg

7、コスモロックの灯りが水面に映えて
d0029744_17363376.jpg

8、
d0029744_1737532.jpg

by yuki0504062 | 2008-12-22 17:33 | イベント | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9096332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Dekimaro's P.. at 2008-12-24 21:15
タイトル : 横浜の風景[43-1]
12月20日〜23日まで、横浜MM21地区のナビオス横浜と運河パークで「横濱・開港キャンドルカフェ 2008」が開催されていたので、写しに行ってきました。 [撮影は12月20日] 【1】: 会場へ向かう途中の汽車道から眺めた、MM21のビル群。 因みにクリスマスイブには、...... more
Commented by miytan at 2008-12-22 21:17 x
うわ~!やっぱり忘年会の帰りに「キャンドルカフェ2008」を観てきたのですか、沢山の人で賑わっていますね。
私が観たナビオスの夜景と違って、キャンドルの灯りは温かみがあって綺麗ですね~!昨日見に行こうかと思っていたけど物凄い風が吹いてたので諦めました。
今年は忘年会にも参加出来ず残念です。
Commented by dekimaro at 2008-12-22 22:53 x
やはり行かれましたね^^
自分も20日に鎌倉から一度帰宅して、夕方に出掛けました。
事前情報無しで行ったのでどう写そうか迷いましたが、
暫く写しているうちに、段々と撮りたいものが判ってきた感じです。
ナビオスの壁面のイルミネーションとの組み合わせが綺麗ですね。
明日はMM21の全館点灯を写しにいく予定です^^;
Commented by ゆき at 2008-12-23 11:11 x
miytanさん 20日はお会いできずに残念でした。
キャンドルカフェは23日までやってますよ。23日はMM21の全館点灯
もあるから良いかもね。
Commented by ゆき at 2008-12-23 11:14 x
dekimaroさんも行かれたのですね。
終了間際で時間が無かったのと人出が多かったので思うように撮れ
ませんでしたがdekimaroさんがどんな風に撮られたか楽しみです。
Commented by FUKUCHAN at 2008-12-23 13:51 x
キャンドルカフェ、綺麗に取れてますね。
ボクは去年行きましたが、あの暖かい雰囲気が撮りきれず
つまらない写真になってしまったことを思い出しました。
Commented by dekimaro at 2008-12-23 21:30 x
追伸:
MM21の全館点灯、よく調べたら、今年は地球温暖化防止に配慮して、
クリスマスイブ一日のみだそうです。
24日は仕事なので、撮影はちょっと無理みたいです。
ゆきさんは、行かれますか?
Commented by ゆき at 2008-12-23 22:37 x
FUKUCHAN 20日はお会いできず残念でした。
キャンドルカフェは人出が多くて本当はもっと寄って人物の表情など
撮りたかったのですが思うように撮れませんでした。
私も報告写真で終わってしまいました。
Commented by ゆき at 2008-12-23 22:40 x
dekimaroさんのキャンドルカフェ拝見しました。
さすがに切り取り方が上手でキャンドルの灯りの美しさや温かさが伝わる
良い写真でした。
24日は予定があっていけませんが、きっと大勢のカメラマンで賑わう
でしょうね。
Commented by 五郎 at 2008-12-24 06:54 x
もっと奥のほうまで、見に行けばよかった~
こんなすばらしいキャンドルが見られたのですね
ノリオクンと一緒にそくさくと帰ったのを残念に思いますが
帰りの電車のこともあり、次のチャンスに賭けます!
Commented by ゆき at 2008-12-24 10:30 x
五郎さん 20日はお疲れ様でした。
キャンドルカフェにお誘いしながら途中ではぐれてしまい失礼しました。
来年はゆっくり遊びに来てください。
Commented by たなちゃん at 2008-12-25 14:22 x
こんにちは
キャンドルカフェこんなすばらしいのがあるとは知りませんでした
ほとんどランドマークタワーが後に控えてますね
夜の灯りがすばらしくきれいです
さすがにきれいに撮るもんですね
Commented by ゆき at 2008-12-25 21:25 x
たなちゃん こんばんは
キャンドルカフェは毎年クリスマス前後に開催されてますが今年は
横浜開港150年を祝って早めに開催されたようです。
イルミと違ってキャンドルの灯りは暖かい感じがします。
Commented by おきばりやす at 2008-12-27 13:50 x
こんにちは
ご無沙汰しています 書き込みができなくなりました なにかお気にさわるようなことをしでかしてしまったでしょうか?
Commented by ゆき at 2008-12-27 22:37 x
おきばりやすさん こんばんは。
年末のあわただしさで、こちらこそご無沙汰して失礼しました。
早いもので今年も後4日で終わりですね。
今年も色々ありましたが来年は明るい年になると良いですね。
<< ありがとうございました MM21イルミ >>