東京イルミネーション 2

2008年12月14日

赤坂サカスから次の東京ミッドタウンは近いと言うので歩いて15分くらいで
街路樹のイルミがきれいな所にでました。
街路樹を撮ってビルを抜けると東京ミッドタウンです。
前に来たときは日中だったので分からなかったのですが
ビルを抜けた広場には大きなツリー?が下がっていて
時間と共に色が変わってきれいでした。



1、ミッドタウンへの街路樹
d0029744_127454.jpg





2、
d0029744_21592323.jpg





3、天井からのツリー
d0029744_1210811.jpg





4、竹林
d0029744_12104212.jpg



東京ミッドタウンから六本木ヒルズも歩いて10分くらい?でした。



5、
d0029744_12123690.jpg




6、六本木ヒルズと言えばこのモニュメント 夜に見ると余計に不気味



d0029744_1215313.jpg




7、クリスマスツリー
d0029744_12163216.jpg

8、東京タワーも近くに見えます。
d0029744_1218646.jpg

by yuki0504062 | 2008-12-14 12:22 | イルミネーション | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/9059639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUKUCHAN at 2008-12-14 13:46 x
ミッドタウンもヒルズも綺麗に飾られていますね。
さすがに年によってイルミネーションも少し変えているようです。(ミッドタウン)
Commented by 五郎 at 2008-12-14 21:23 x
ミッドタウンの庭に敷き詰めた青いLEDは見なかったのでしょうか?
去年見に行ったときは人が多くて満足に見られなかったのですが、平日に
行かれたから、ゆっくりと見ることができたのではと思いましたが・・
Commented by ゆき at 2008-12-14 22:11 x
FUKUCHANが昨年行かれた所は今回行ってないので多分昨年と
同じような青い川のようなイルミとかキリコツリーはあったのかも
しれません。
FUKUCHANの昨年の写真を見て見たかったなと思ってます。
Commented by ゆき at 2008-12-14 22:14 x
五郎さんも昨年ミッドタウンのイルミを撮ってらっしゃるのよね。
私が行った所にはLEDのイルミやキリコのツリーが無かったので
五郎さんが行った場所とは違いますね。
今年も昨年と同じイルミはあると思いますよ。
Commented by dekimaro at 2008-12-14 22:49 x
イルミ第2弾は、ミッドタウンとヒルズですね。
さすがに人気を分け合うだけあって、イルミも豪華です!
3.はキャノピー広場だと思いますが、こんなツリーがあったかな…
6.の蜘蛛のオブジェ(ママン)は、赤い光で余計に不気味ですね^^;
Commented by miytan at 2008-12-15 18:57 x
ミッドタウンへ続く街路樹のイルミ、綺麗ですね~!
天井からのツリーは初めて見ました。
情報によると、青いLEDの絨毯みたいなイルミも今年は星座が浮かんで豪華になったようです。
都会のイルミも25日までで終わっちゃうのかしら、
時間が取れたら見に行きたいな~!(*^_^*)
Commented by ゆき at 2008-12-15 22:01 x
dekimaroさん ミッドタウンのイルミは多分入る場所が違ったのか
天井から下がった大きなツリーしか見なかったのでちょっと残念でした。
蜘蛛のオブジェは不気味ですけどヒルズの顔のような物ですから
つい撮ってしまいます。
Commented by ゆき at 2008-12-15 22:08 x
miytanさん ミッドタウンは1番きれいな所をスルーしてきたようです。
青い絨毯のような所とかキリコのツリーとか。 残念~
ミッドタウンのイルミは25日までとか、行ってみたら?
<< 山手西洋館 世界のクリスマス 東京イルミネーション >>