多摩センターイルミネーション

2008年11月21日

昭和記念公園で紅葉を楽しんだ後、多摩センターで行われている
イルミネーションを見て帰ろうと立川駅から多摩モノレールに乗って
約30分、多摩センター駅に着きました。
駅を出るとすぐ駅前の大通りに400メートルにわたってイルミネーションが
輝いています。
大きな光の水族館にイルカやタコなどのモチーフが飾られ
本当に水族館の中を歩いている気分です。
奥のほうには大きなクリスマスツリーやキティちゃんがあったりして
家族連れや若いカップルたちが写真を撮ったり楽しんでいました。

1、
d0029744_12381569.jpg

2、
d0029744_12395379.jpg

3、
d0029744_12402098.jpg

4、
d0029744_12404753.jpg

by yuki0504062 | 2008-11-21 12:38 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/8953360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan at 2008-11-21 20:06 x
多摩センターのイルミネーションは綺麗ですよね~☆
私も昨年見に行きましたが、街中がXmasのイルミに輝いてて
感動しました。
光の水族館のブルーが凄く綺麗に出ていますね。
Commented by 五郎 at 2008-11-21 21:29 x
やられた~狙ってたのに~、昭和記念のイチョウと言い多摩センターの
イルミネーションといい、両方とも先を越された~
でも両方ともきれいに撮れてて最高です!!
参考になりました、週末しか動けないんだから仕方ないか!
Commented by ゆき at 2008-11-21 22:01 x
miytanさんも昨年行ってきたの?
私は初めて見たので感動でした。 横浜もこれからイルミがきれいに
なるわね。
イルミはWBを電球で撮ったら良い色がでましたね。
23日は寒くなりそうだから風邪をひかないよう気をつけてね。
Commented by ゆき at 2008-11-21 22:04 x
五郎さん ごめんなさい。
五郎さんの写真を見てから行こうかなと思っていたんだけど思い立ったらすぐ行きたくなってしまって。
イチョウもモミジも良い色に染まってましたよ。
連休、たっぷり楽しんできてね。
Commented by たなちゃん at 2008-11-22 11:30 x
多摩センターのイルミネーション豪華ですね
水族館のようになって魚がいて見事です
撮影技術さすがです
Commented by ゆき at 2008-11-22 22:00 x
たなちゃん こんばんは
多摩センターのイルミは初めてでしたが、とてもきれいでしたよ。
これからクリスマスのツリーやイルミで街がにぎやかになりますね。
Commented by dekimaro at 2008-11-22 22:57 x
これからクリスマスに向けて、あちこちでイルミネーションが綺麗ですね。
多摩センターのイルミは知りませんでしたが、青い光が素敵です。
最近は青いイルミネーションが多いようで、ちょっとクールな雰囲気ですね。
Commented by ゆき at 2008-11-23 23:17 x
dekimaroさん 横浜でもクリスマスのイルミがきれいでしょうね。
確かに以前は暖かい色のイルミが多かったようですが最近は青い
イルミが多いですね。
LEDは植物を痛めないとかで良く使われているようですね。
<< 収穫祭 舞岡公園 昭和記念公園 >>