昭和記念公園

2008年11月20日

黄葉と言えば昭和記念公園のイチョウ並木が思い出すくらい
見事ですがネットで見ると、もう見ごろを迎えているとの事
小春日和の18日に行ってきました。

1、黄金色に輝くイチョウ並木
d0029744_10525558.jpg

2、
d0029744_10541716.jpg

3、
d0029744_10544765.jpg

4、日本庭園の池の映り込みがきれいです。
d0029744_10551314.jpg

5、
d0029744_1057839.jpg

6、
d0029744_10573956.jpg

7、
d0029744_1058768.jpg

8、
d0029744_10585221.jpg

9、日が落ちるのも早くなりました。
d0029744_10595981.jpg

by yuki0504062 | 2008-11-20 10:53 | 四季 秋 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/8948456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おきばりやす at 2008-11-20 15:56 x
うつくし〜〜〜〜
ショートムービーを見るような
心洗われるお写真の数々、、、
Commented by miytan at 2008-11-20 21:09 x
うわ~!やはり昭和記念公園の銀杏並木は最高です~♪
日本庭園の紅葉も鮮やか!池への映り込みも綺麗~~!
素晴らしい写真が撮影できましたね。(*^_^*)
Commented by mimishimizu3 at 2008-11-21 08:10
ここは昨年○○さんに連れて行っていただきました。
銀杏並木、黄金色になったらきれいだろうなと想像しました。
想像通りです。
夕暮れ時もまたいいですね。
9、すばらしいです。
Commented by ゆき at 2008-11-21 11:25 x
おきばりやすさん 黄葉の美しい時期になりましたね。
この昭和記念公園は毎年来ていますがこのイチョウ並木がきれいで
また来年もこよう~って気持ちになります。
Commented by ゆき at 2008-11-21 11:31 x
miytanさん 紅葉の時期になると、やはりここのイチョウ並木が見たく
なりますね。
今年もきれいな黄葉が見れて大満足でした。
紅葉のほうはモミジのきれいなのもありましたが、ケヤキ等は枯れて
茶色くなっていたのが残念でした。
これからはイルミがきれいだしクリスマスの頃は花火があるから楽しみね
Commented by ゆき at 2008-11-21 11:35 x
mimiさんもいらした事があるんですね。
ここは四季折々の花で楽しめますが秋はやはりイチョウ並木がみごと
です。
9、4時過ぎには日が落ち始めてあわてて夕日を撮ろうと池にいそいで
行って撮ってきました。夕暮れ時の空もきれいですよね。
Commented by dekimaro at 2008-11-21 12:27 x
昭和記念公園、実はこの前の日曜日に行く予定でしたが、
雨模様だったため中止しました。
うわさ通りの見事なイチョウ並木ですね。
下を行く人たちも、黄色に染まりそうな感じです。
最後の写真も、秋の早い日暮れの雰囲気が出ています。
明日は横浜のイチョウを写しに行く予定です。
Commented by ゆき at 2008-11-21 21:55 x
dekimaroさん 先週の日曜日はお天気が悪くて残念でしたね。
明日は横浜にお出かけとか、2日連続は大変かもしれませんが、時間が
取れれば昭和記念のほうも覗いて見られては?
横浜のイチョウもきれいになっているでしょうから楽しみにしています。
<< 多摩センターイルミネーション 街の彩り >>