ワールドフェスタ、ヨコハマ2008

2008年10月13日

来年は横浜開港150周年、その記念事業として11,12日に
山下公園で行われたワールドフェスタに遊びに行ってきました。
日本や世界の食を紹介する屋台が立ち並び大勢のお客さんが
行列をして買い求めていました。
食の文化も珍しかったのですが民族舞踊があると聞いていたので
楽しみにしていたのですが期待はずれで早めに帰ってきました。

1、会場は大勢の人で座る場所もありません
d0029744_17423488.jpg

2、
d0029744_17425891.jpg

3、
d0029744_17431371.jpg

4、
d0029744_17433577.jpg

5、イベントで歌や民俗芸能もありました。
d0029744_17443963.jpg

6、
d0029744_17451240.jpg

by yuki0504062 | 2008-10-13 17:49 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/8759360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2008-10-13 21:55 x
来年の開港150周年に向けて、色々なイベントがありそうですね。
山下公園では、こんなフェスタがあったんですか…
それにしても凄い人出ですね。
民族舞踏は、期待はずれ… だったんですか?
今週末辺りは、横浜へ撮影に行こうと思ってます^^
Commented by mimishimizu3 at 2008-10-14 07:24
楽しそうな雰囲気がグぐっと伝わってきます。
「食べて遊んで・・」
ころぞ、人生!(笑)
Commented by miytan  at 2008-10-14 11:42 x
3連休中とあって、凄い人出で賑わっていますね、
ステージ上で披露してるペアは楽しそう~\(^▽^@)ノ
横浜では開港150周年に向けて次々面白いイベントが観れそうですね。
Commented by ゆき at 2008-10-14 12:44 x
dekimaroさん 開港祭に向けて色々イベントがありそうですね。
フードフェスタは世界の珍しい食べ物などがあって食べて見たかったのですが、どこも長い行列であきらめました。
週末は横浜散策とか、写真を楽しみにしています。
Commented by ゆき at 2008-10-14 12:47 x
mimiさん 食いしん坊の私は珍しい食べ物が食べられると楽しみに
していたのですが、すごい人出に圧倒されて、何も食べずに帰って
きました。
食べて遊んで、良いですよね~
Commented by ゆき at 2008-10-14 12:50 x
miytanさん お天気も良くてすごい人出でした。
民族舞踊を楽しみにしてたので、ちょっと期待はずれ。
1日いれば他にも獅子舞とか、バプパイプの演奏などもあったのですが
早めに帰ってきました。
<< コスモス  四季の森公園 横浜散策 >>