横浜散策

2008年10月11日

昨日10日はブログのお友達が遠方から訪ねて下さって
横浜散策を楽しんできました。
MM21から赤レンガ、山下公園、中華街と横浜のミニ観光でしたが
横浜らしい風景を一緒に楽しんで、いろいろおしゃべりも出来て
楽しい1日でした。

1、ループ
d0029744_16134949.jpg

2、ランドマークタワー
d0029744_1618577.jpg

3、赤レンガ
d0029744_16193439.jpg

4、ベロタクシーに乗って山下公園へ
d0029744_16202290.jpg

5、山下公園
d0029744_16205274.jpg

6、
d0029744_16211551.jpg

by yuki0504062 | 2008-10-11 16:34 | 横浜 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/8749266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2008-10-11 22:13 x
爽やかな秋空をバックに、見慣れた横浜の風景がいい雰囲気です。
同じ景色でも、また違った切り取り方で見ると新鮮です。
2枚目の水面に反射したビル群と、4枚目のベロタクシーのお兄さんの
はにかんだ表情がいいですね^^
Commented by ゆき at 2008-10-12 22:30 x
dekimaroさん お友達との散策が目的だったので撮影は2の次
いつも見慣れている風景をどう切り取るか、考えも無く撮ってしまいました
ベロタクシのお兄さん、親切に観光案内をしてくれましたよ。
Commented by eos44 at 2008-10-12 22:31
こんばんわ。
なんとなくこのあたりの地形が分かってきましたよ~。
ホントに夜の街がよさそうな場所ですよね~。
Commented by miytan at 2008-10-13 12:23 x
横浜の風景はどこを切り取っても美しいですね、
ベロタクシーには乗ったことないですが、普段見慣れた場所でも
案内してもらうとまた新しい発見があるのかな?ちょっと面白そうですね、
Commented by ゆき at 2008-10-13 21:36 x
eos44さん こんばんは
横浜観光の定番コースですが横浜らしい雰囲気がするところです。
昼間の横浜も良いですが夜景はまた、違った魅力がありますよ。
Commented by ゆき at 2008-10-13 21:37 x
miytanさん ベロタクシーは1度乗ってみたかったの。
1人じゃ何となく恥ずかしいでしょう。
車と違って開放的で快適よ。
Commented by mimishimizu3 at 2008-10-14 07:25
ゆきさん
お世話になりました。
楽しかったです。
ベロタクシー、いい思い出になりましたね。
<< ワールドフェスタ、ヨコハマ2008 コスモス 龍宝寺 >>