金沢まつり花火大会

2008年8月25日

お盆を過ぎてから猛暑も影をひそめ、涼しくなって
過ごしやすくなりましたね。
23日は金沢区の花火大会が八景島の前の海の公園で
行われました。
金沢の花火は型物や創作花火が多くて他の会場では見られない
楽しい花火でした。

1、
d0029744_11252919.jpg

2、
d0029744_11255088.jpg

3、
d0029744_11261245.jpg

4、
d0029744_11264571.jpg

5、
d0029744_11272778.jpg

6、
d0029744_11275631.jpg

7、
d0029744_11282084.jpg

8、
d0029744_11284836.jpg

9、
d0029744_11291448.jpg

10、
d0029744_11293698.jpg

by yuki0504062 | 2008-08-25 11:30 | 四季 夏 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/8502329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa at 2008-08-25 22:45 x
わ~!きれいな写真がいっぱいですね(^▽^)/
ピントもばっちりで、素晴らしいです!!!
Commented by おきばりやす at 2008-08-26 07:04 x
ひゃあぁぁ〜
ほんとに綺麗に撮れていますねー
これはシーパラの花火とは別物ですよね?
Commented by 五郎 at 2008-08-26 19:53 x
おっと!花火を見逃すところでした、まさか同じ日に二つUPするなんて
やはり新鮮さが一番ですから!(?魚とか野菜とおんなじか!)
花火はいいですねえ綺麗だし、夏の風物詩にピッタシ!
今年は競馬場で最初で最後でした!
Commented by miytan at 2008-08-26 21:21 x
同じ会場にいたのに、挨拶もできずごめんなさい。
ズームして大胆に切り取ると迫力ありますね~!
私も色々な写し方をしてみようと思うのですが、いつもワンパターン
になってしまいます。
最後の尺玉60連発は、もっとゆっくり上げて欲しかったわね。
Commented by meruchichy at 2008-08-26 22:11
初めまして、、Googleで”大観山 富士山”で検索したら「あゆみ2」さんのblogに出会いました。日常の中で感性ある写真が多くていいですね。私も今月から写真のブログを始めました。よろしくお願いします。
http://merusacn.exblog.jp/
Commented by dekimaro at 2008-08-26 22:54 x
海の公園の花火、どれも見事です。
確かに他の花火と違って、変り種が多いみたいですね。
すっかり涼しくなって、花火見物(撮影)にはちょっと肌寒かったのでは?
Commented by ゆき at 2008-08-27 21:15 x
masaさん 同じ会場にいて会えなくて残念でした。
金沢の花火は割と空いててゆったりと撮れて良かったわね。
masaさんはいろんな撮り方にチャレンジしてがんばったわね。
また、どこかでお会いしましょう。
Commented by ゆき at 2008-08-27 21:20 x
おきばりやすさん いつも見ていただいてありがとうございます。
これは八景島の前の海の公園の花火です。
金沢区の夏祭りの花火のようです。
おきばりやすさんのブログはいつも見せていただいているのですが、
PCにうとくてコメントの入れ方が分かりません。
鍵コメで教えていただけませんか?
Commented by ゆき at 2008-08-27 21:23 x
五郎さん 私も2つ続けて入れたのを忘れてお返事が遅くなり
ごめんなさい。
たまたま、イベントが重なってしまって忙しかったわ。
五郎さんもよさこい、と阿波踊りが連続で忙しかったわね。
Commented by ゆき at 2008-08-27 21:35 x
miytanさん 金沢では同じ会場だったのに会えなくて残念でした。
金沢の花火は型物や創作花火が多くて楽しかったわね。
miytanの花火はいつもきちんと撮って素晴らしいわよ。
私も見習わなくちゃって感心してるのよ。 今度秘訣を教えてね。
Commented by ゆき at 2008-08-27 21:40 x
meruchichyさん 初めまして。つたないブログにようこそ!
ブログを拝見させていただいたら素晴らしい写真ばかりで感動しました。
これからも時々おじゃまさせてくださいね。
よろしかったらリンクさせていただけませんか?
Commented by ゆき at 2008-08-27 21:44 x
dekimaroさん こんばんは
金沢の花火大会は小雨が降って肌寒かったですね。
ここのは横浜の花火のように豪華ではないのですが型物などが多くて
他の会場では見れない花火があり楽しかったですよ。
夏の花火もそろそろ終わりでしょうか。
これから鎌倉が良いですね。
<< 高円寺阿波踊り 精霊送り 逗子海岸 >>