新しい家族 

2008年8月7日

孫の真琴からインコのパールを紹介してほしいと言うので
ご紹介します。 見てやって下さい。

1、手乗りインコのパールです。おもちゃで遊ぶのが大好きです。
d0029744_17413254.jpg

2、
d0029744_17421173.jpg

3、鏡の中はだ~れ
d0029744_17424928.jpg

4、チャプチャプする? おしゃべりも上手
d0029744_17444560.jpg

5、身だしなみもちゃんとね。
d0029744_17455472.jpg

by yuki0504062 | 2008-08-07 17:48 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/8410069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan  at 2008-08-07 23:37 x
鏡を覗いたりお孫さんの肩にチョコンと止まって
首を傾げてるポーズ凄く可愛いですね。
羽の色もブルーが混ざって綺麗~!
インコの中でも器量良しなんじゃない?(^^♪
Commented by おきばりやす at 2008-08-08 08:19 x
おはようございます
これはこれは珍しい古伊万里のような色合いの
綺麗なインコちゃんですねー♪
お孫さんが可愛がる様子が目に浮かびます
いつでもどんな対象も愛にあふれたお写真なんですね
Commented by mimishimizu3 at 2008-08-08 09:01
すっかり家族の一員ですね。
動物と触れ合うことはとても大事なことだと思います。
かわいがってあげてくださいね。

真琴ちゃんによろしく・・
Commented by ゆき at 2008-08-08 11:36 x
miytanさん ヒナの頃から手乗りで育てたので良く慣れてるわよ。
カゴから出してやると喜んで飛び回ったり肩にとまったりして遊びます。
唯ネコがいるのでカゴから出したときは気をつけないと危ないの。
Commented by ゆき at 2008-08-08 11:42 x
おきばりやすさん ようこそ 
インコは南国の鳥なので極彩色のきれいな鳥が多いですね。
ブルーの色は珍しいかも。
子供は動物が大好きで動物園にいくと小動物とのふれあいコーナーで
ずっと遊んでいます。
Commented by ゆき at 2008-08-08 11:44 x
mimiさん 昨年も夏休みにネコのミータが来たし、夏になると家族が
増えちゃいます。
来年はどんな家族が増えることやら?
Commented by masa at 2008-08-08 21:17 x
パールちゃん、きれいなブルーですね。
雛のときから育てたのね~、可愛いでしょ?
ネコちゃんにインコちゃんに、楽しそうですね~。
私も雛から文鳥を30年も飼っています。
今は5.6代目。小鳥さんが大好きです(≧∇≦)♪
Commented by ゆき at 2008-08-09 10:09 x
masaさん こんにちは
masaさん家にも文鳥がいるのね。もう30年なんてすごい!
アイコンの文鳥が5代目?
小鳥もずっと一緒にいると子供みたいに可愛いですよね。
<< 夏の夕暮れ 箱根小涌園ユネッサン >>