高校野球 横浜球場

2008年7月24日

猛暑の毎日ですが神奈川の高校野球も熱戦が続いています。
23日は準々決勝戦が横浜球場で行われると言うので
行ってきました。
第1試合は藤沢西高校対桜ヶ丘高校です。
第1試合のためか観客は少なくネット裏で観戦できましたが
炎天下の下、熱中症になりそうになりました。

1、球場に真夏の空が広がっています。
d0029744_11214483.jpg

2、試合開始
d0029744_11221089.jpg

3、桜ヶ丘高校応援席
d0029744_11241558.jpg

4、闘魂こめて
d0029744_11245334.jpg

5、ベースをめざして
d0029744_11254330.jpg

6、ホームイン
d0029744_1126166.jpg

7、藤沢西高校のチアガール
d0029744_11271923.jpg

8、勝った~
d0029744_11283051.jpg

9、チアガールも喜びの一瞬
d0029744_1129491.jpg

10、やったー 勝ったぞ~
d0029744_1130481.jpg

by yuki0504062 | 2008-07-24 11:32 | 四季 夏 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/8331308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan  at 2008-07-24 12:58 x
夏の甲子園に出場するには、数々の試合を勝ち抜かなくてはならず
どの試合も真剣勝負、気合が入りますね!
勝ったチームの歓喜が聞こえてくるような素晴らしい写真が撮れましたね。
それにしても、観覧席は暑かったでしょう?(;^_^A アセアセ
Commented by dekimaro at 2008-07-24 22:41 x
試合前の夏空や試合開始の様子から始まって、勝利に沸く球児やチアリーダーまで、
まさにドラマを見ているような展開です。
こういう写真は、さすがゆきさんならではですね。
暑い夏に賭ける青春の一ページ、爽やかさの残る組写真です。
ありがとうございました。
Commented by mimishimizu3 at 2008-07-25 09:24
テレビとは一味違った熱気がが伝わりました。
青春っていいですね。
この暑い日、球場にまで足を運ばれるゆきさんも「青春真っ最中」(^.^)
動きのある、すばらしい写真です!
Commented by ゆき at 2008-07-25 09:57 x
miytanさん 高校野球は好きなので毎年TVで見ていましたが、試合を
目の前で見ると、選手の熱気、試合の緊迫感が伝わって来て、勝った
チームの喜びが肌で感じられます。
それにしても暑かった!
Commented by ゆき at 2008-07-25 10:00 x
dekimaroさん 連日暑いですね~
でも高校野球の選手の皆さんは暑さも感じないくらい試合に集中して
ました。
試合の結果は悲喜こもごも、これも青春ですね。
Commented by ゆき at 2008-07-25 10:03 x
mimiさん 連日の猛暑にばて気味の毎日ですが、暑さをものともせず
野球にかける選手の皆さんを見ると、こちらまで元気をもらいますね。
Commented by masa at 2008-07-25 11:00 x
ゆきさんの出番!って感じの写真の数々
それぞれの場面の表情を捉えていて
とっても素敵です(o≧▽゚)o
Commented by ゆき at 2008-07-25 23:33 x
masaさん ありがとうございます。
試合に勝った選手の皆さんの表情、こちらまでうれしくなりますね。
Commented at 2009-02-11 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki0504062 at 2009-02-13 22:06
鍵コメさん 昨年の野球の試合、楽しく見せていただきました。
高校野球は大好きでいつもTVで観戦していたのですが写真のお仲間に
誘われて横浜球場で観戦し撮影も楽しませていただきました。
へたな写真ですがどうぞお使いください。
原画がなくて縮小画像なのでプリントは出来ないかもしれません。
もしブログで良ければ試合で撮った写真をお送りしますけど。
その時はメールアドレスを鍵コメでお知らせください。
Commented at 2009-02-16 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki0504062 at 2009-02-16 17:28
鍵コメさん。 私のへたな写真ですが試合の写真をブログにしてメールで
お送りします。
しばらくお時間を下さい。
<< 足立区花火大会 風鈴市  川崎大師 >>