大道芸

2008年7月9日

6日にお仲間との撮影会時、山下公園で大道芸をやっていたので
見学してみました。
まだ大道芸は修行中のようで、失敗をネタにして笑わせたり
これも演技?かと思いながらも一生懸命やっている姿に
引き込まれてしまいました。

1、やった~! 
d0029744_14381144.jpg

2、6個もできるかな~
d0029744_14385210.jpg

3、フゥー 落ちるなよ
d0029744_14395692.jpg

4、ねぇ~ ま~だー
d0029744_14404019.jpg

by yuki0504062 | 2008-07-09 14:42 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/8246801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan at 2008-07-09 20:26 x
ゆきさん こんばんは~!
このお兄さん、失敗が多かったけどお話が上手いので
結構観客が集まってましたね、
どのシーンも顔の表情が面白い!""ハ(^▽^*) パチパチ♪
Commented by ゆき at 2008-07-09 23:35 x
miytanさん こんばんは
このお兄さんパフォマンスはイマイチだったけど一生懸命な所が
お客さんに受けたのかもね。
おしゃべりと表情が面白かったわね。
Commented by masa at 2008-07-10 19:59 x
題のつけかたが上手~! 写真が生きてきますね。
お兄さんの表情をしっかりとらえていて、素敵な写真!
ワンちゃんまで可愛い表情ね(*^ー゚)b
Commented by ゆき at 2008-07-10 21:58 x
masaさん 大道芸のお兄さんが失敗ばかりするからハラハラしながら
見てたけど、その時の表情が面白くて思わずパチッ、、
ワンちゃんも何か言いたそうな表情してるでしょう。
Commented by mimishimizu3 at 2008-07-11 11:51
大道芸は、ついつい引き込まれて見てしまいますね。
おしゃべりが上手なら、きっとこのオニーサンは、成功するでしょう。
大道芸は芸も大切ですが、話術の力も大きいですよね。
Commented by ゆき at 2008-07-11 14:17 x
mimiさん 大道芸は芸がうまくても受けないですよね。
このお兄さんは芸はまだ修行中のようで上手じゃなかったけど、話術が
上手で面白かったですよ。
<< hほうずき市 浅草寺 夜景 みなとみらい >>