朝の散歩

2008年6月12日

朝、目が覚めると前日の雨が止んでいたので
ご近所をブラブラと散歩してきました。

1、柏葉アジサイ
d0029744_16533948.jpg

2、アジサイ
d0029744_16542698.jpg

3、ビヨウヤナギでお食事中
d0029744_1655892.jpg

4、アマリリス
d0029744_16574953.jpg

5、
d0029744_1658982.jpg

6、バラ
d0029744_16583936.jpg

by yuki0504062 | 2008-06-12 16:59 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/8085038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2008-06-12 21:41 x
こんばんは
柏葉アジサイ梅雨空に伸びてきれいです
ピンクのアジサイも負けじとがんばってるようです
Commented by ゆき at 2008-06-12 22:09 x
たなちゃん こんばんは
色とりどりのアジサイが道路沿いや庭先に、にぎわっていますね。
アジサイの名所もこれから人出が多くなるでしょうね。
Commented by dekimaro at 2008-06-12 22:47 x
雨上がりはマイナスイオンが溢れていて、綺麗な花を見ながらの撮影散歩も気持ちいいですよね。
アジサイの綺麗な前ボケが素敵です。
黄色のビョウヤナギも好きな花の一つです。
浄智寺の書院前のものは先週はまだ蕾でしたが、もう咲いているかも…
Commented by miytan at 2008-06-13 00:36 x
近所でも色々な種類の花が綺麗に咲いていますね、
ピンクの紫陽花は思い切った前ボケ効果、バッチリですね!
私も練習しなくちゃ。(^^♪
Commented by mimishimizu3 at 2008-06-13 09:46
カメラを持って散歩していると、いろいろなものに出会えてたのしいですね。
あじさいの大きな前ボケ、こうした撮り方もいいですね。
Commented by KEN_yokohama at 2008-06-13 12:01 x
イタチ川の斜面に咲き誇る花名を探して立ち寄りました。「キンケイギク」でしたね。僕は、野鳥や花や街などジャンルを問わず撮っていますが、写真を楽しんで53年間になります。BBS「KEN's広場」へお出でください。
Commented by ゆき at 2008-06-13 22:20 x
dekimaroさん 雨上がりの散歩はお花も生き生きとして、良いですね。
2、アジサイは花の上の葉が入ってしまって、アップを止めようと思った
のですが前ボケの感じが好きだったので入れました。
撮影時気をつけなければいけませんね。
鎌倉も、もうアジサイや初夏の花がきれいでしょうね。
来週にでも行ってみたいと思います。
Commented by ゆき at 2008-06-13 22:27 x
miytanさん 近くの散歩でも色々お花があって、ただブラブラと散歩
するだけでも楽しいですよね。
前ボケのアジサイ、葉は撮影時は余り気にならなかったのですが、現像
すると、やはりじゃまね。 反省~
Commented by ゆき at 2008-06-13 23:18 x
mimiさん 散歩もカメラ片手に出かけると色々な花が目について楽しい
ですね。
前ボケのアジサイは上の葉がじゃまで、ボツにしなければいけない画像
ですが、もっと勉強しなくちゃ、、
Commented by ゆき at 2008-06-13 23:24 x
ken-yokohamaさん こんばんは つたないブログにようこそ
kenさんのブログも拝見しましたが素晴らしい写真と、PCのお仕事も
たくさんされてらっしゃるのですね。
これから時々おじゃまさせていただきます。
コメントありがとうございました。
<< あじさい祭り 開成町 横須賀しょうぶ園 >>