マリンスポーツ 江ノ島

2008年5月21日

20日は台風並みの低気圧で朝まで風雨が強かったのが
午後には雨も上がり静かになってきたので江ノ島に
行ってみました。
台風一過後の江ノ島はサーファーの人たちが格好の練習に
集まってくるからです。
1、昨夜の風雨も収まり青空も見えています。
d0029744_23345145.jpg

2、でも海は波が高く荒れています。
d0029744_23354759.jpg

3、サーファーも波にのまれて
d0029744_23372022.jpg

4、うまく波にのれるサーファー
d0029744_23385086.jpg

5、浜辺では思案顔のサーファー
d0029744_23393921.jpg

by yuki0504062 | 2008-05-21 23:40 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/7948376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2008-05-22 00:41 x
20日の朝は大雨と強風で各地で電車が遅延し、出勤が大変でした。
でもサーファーにとってはいい波だったんでしょうね。
4枚目はチューブが巻いていて、いかにもサーフィンという感じです^^
Commented by たなちゃん at 2008-05-22 09:55 x
波が大きいようですね
4枚目の写真大きな波をうまく進んでますね
すばらしい写真です
Commented by ゆき at 2008-05-22 15:54 x
dekimaroさん 20日は前夜からの強風で交通機関が随分乱れた
ようでしたね。お勤めの方たちは大変でしたね。
海では波が高いためサーファーの方たちには絶好の波立ったようです。
Commented by ゆき at 2008-05-22 15:57 x
たなちゃん 台風の後には海が荒れて波も高いのでサーファーの人たち
が集まるので良く江ノ島に行くのですがこの日も多くのサーファーの
人たちが果敢にチャレンジしてましたよ。
<< あらしの後 江ノ島 バラ 港の見える丘公園 >>