レッサーパンダ 

2008年5月3日

連休に入ったのに今日は朝から雨、お出かけしようと
楽しみにしていた子供たちにはちょっと残念です。
先月29日娘たちと野毛山動物園に行ってきました。
野毛山の人気者、レッサーパンダは昨年10月に♂のモモタロウが
亡くなってから♀が2匹になってしまいました。
1、キンタは木の上でお昼寝が大好きです。
  この様子はTVでも取り上げられました
d0029744_1215987.jpg

2、お目覚め
d0029744_1224876.jpg

3、今日もお客さんがいっぱ~い
d0029744_123555.jpg

4、ぺろっ~
d0029744_1244963.jpg

5、やっぱりここが1番!
d0029744_1255254.jpg

6、また遊びに来てね。
d0029744_1263244.jpg

by yuki0504062 | 2008-05-03 12:10 | その他 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/7827649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan  at 2008-05-03 21:00 x
ペロ!と舌を出した表情は何とも言えず可愛いですね。
近くに夢見ヶ崎動物園があり、レッサーもいるのですが
いつも寝てばかりです(=TェT=) ZZZ
こんな可愛い姿が写せたなんて凄い!
Commented by ゆき at 2008-05-03 22:08 x
miytanさん どこでもレッターパンダって可愛いから人気者ね。
野毛山でもレッサーパンダの前はお客さんがいっぱいです。
入った時は寝ていたのですが帰りには起きてたので撮れてラッキー
観客がいようがいまいがマイペースなのが可愛いわよね~
Commented by mimishimizu3 at 2008-05-04 16:03
コメントと一緒に見て、たのしい!!
たしかに、こうした画像をそれなりに脚色するのは、愉快ですね。
パンダ、上野からも消えてしまい、レッサーパンダだけでも元気でいてほしいですね。
<< 鯉のぼり  つつじ祭り 等覚院、根津神社 >>