新緑 円覚寺

2008年4月24日

このところお天気が変わりやすく雨が降ったり晴れたりと
不安定です。
お天気になると初夏の陽気になって新緑がきれいでふらっと
北鎌倉の円覚寺に行ってきました。

1、
d0029744_23541385.jpg

2、
d0029744_23543997.jpg

3、
d0029744_2355594.jpg

4、
d0029744_23553347.jpg

by yuki0504062 | 2008-04-24 23:56 | 鎌倉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/7772534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2008-04-25 07:42
新緑の一番美しいときですね。
瑞々しい若葉の色がよくでていますね。
Commented by 五郎 at 2008-04-25 22:15 x
しばらくご無沙汰してました、うわ~サンバのおねいさんだ~
みたかったなあ~来年は是非日程を教えてください何をおいても
駆けつけます、エイサーも元気があっていいですねえ、こちらでも
時々イベントで見ることができます、そして円覚寺急におとなしくなって
しょんぼりって感じ、ギャップが大きすぎですよ~
Commented by dekimaro at 2008-04-25 22:41 x
桜の時期には観光客で混雑した円覚寺も、今は落ち着いていますね。
新緑が目に鮮やかな季節です。
今の時期、カエデの赤い花が咲いていますが、緑の若葉との組み合わせも気に入っています。
明日は2週間ぶりに鎌倉へ行く予定です。
Commented by ゆき at 2008-04-25 23:02 x
mimiさん 5月の連休も近く新緑の美しい季節になりましたね。
雨が降ると新緑がまた瑞々しくなって良いですね。
Commented by ゆき at 2008-04-25 23:08 x
五郎さん しばらく~
花粉症で体調が悪いのかなと心配してましたがきれいなお姉さんが
見たいって言ってるって事は元気なのね。
26、27日は野毛地区でまた大道芸が開催されますがサンバは参加
しないみたい。ベリーダンスはありますよ。良かったらどうぞ
サンバは浅草でもあるんじゃない?
来年はぜひ遊びにいらして下さい。
Commented by ゆき at 2008-04-25 23:11 x
dekimaroさん 桜が終わって鎌倉も新緑がきれいになりましたよ。
明日もたくさんの観光客が来るでしょうが初夏の鎌倉を楽しんで来て
下さい。
Commented by miytan  at 2008-04-26 15:11 x
新緑の鎌倉も素敵ですね~!
緑の中を歩くだけで癒されそうな感じがします。
もう今日から連休になって、どこも観光客で賑わいそうですね。
Commented by ゆき at 2008-04-26 22:21 x
miytanさん お花も次々だけど新緑が美しくなって鎌倉散歩も楽しみですが連休はどこも人が多くて出かける気がしません。
家でのんびりしているのが1番!、、なんてじっーと家にこもれるかな?
<< 大道芸in野毛 大道芸in赤レンガ >>