大道芸in赤レンガ

2008年4月23日

20日の馬車道での大道芸(ベリーダンス、サンバ)を見てから
赤レンガ倉庫で行われたエイサーを見に行って見ました。
太鼓の音とエイサーの掛け声で沖縄の雰囲気を味わいました。

1、鶴見エイサー「潮風」のグループ
d0029744_15323676.jpg

2、
d0029744_1533579.jpg

3、
d0029744_15333690.jpg

4、
d0029744_15341738.jpg

5、赤レンガ広場では「花フェスタ2008」が彩りを添えてます。
d0029744_15364513.jpg

6、
d0029744_15372510.jpg

by yuki0504062 | 2008-04-23 15:44 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/7762139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2008-04-24 10:02 x
若さあふれる太鼓のリズム高らかに聞こえてくるようです
足どりも軽やか見ていて体が動くようです



Commented by miytan at 2008-04-24 21:24 x
赤レンガ広場も花々で綺麗に飾られているのですね、
まだやっているのかしら?
おや!沖縄エイサーの中にイケメンが!!(*^_^*)
太鼓をかまえるポーズも決まってカッコイイわね。
Commented by ゆき at 2008-04-24 22:56 x
たなちゃん 太鼓の音は体が自然に動き出すようなリズムが良いですね
でも太鼓を持って踊るのは結構大変そうで途中でお水を飲みながら
やってました。
Commented by ゆき at 2008-04-24 23:01 x
miytanさん 赤レンガの花フェスタは5月の中旬までやってるみたいよ。
行ったときも痛んだ花を植え替えたりしてたから管理は大変そうね。
3、の男性カッコ良いでしょう。 1番ハッスルしてたわよ。
<< 新緑 円覚寺 横浜大道芸in馬車道 >>