桜4 富岡総合公園

2008年4月3日

金沢シーサイドラインの南部市場駅近くにある富岡総合公園の
桜が見ごろを迎えているとの情報で行ってきました。
アイチェリー射撃場やテニスコートなどもあるそうですが
大木の桜が空を覆いつくすほどの枝ぶりで満開の桜の下
お花見の家族連れで公園は賑わっていました。
1、
d0029744_23454298.jpg

2、
d0029744_2346885.jpg

3、
d0029744_23463730.jpg

4、
d0029744_23465833.jpg

5、
d0029744_23474746.jpg

6、
d0029744_23481732.jpg

by yuki0504062 | 2008-04-03 23:51 | 四季 春 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/7631029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2008-04-04 01:07 x
ここは行ったことがありませんが、通りの桜並木が素晴らしいですね。
2枚目のカーブの外側から写したショットが、遠近感を感じさせます。
白く輝く桜をバックにしたワンちゃんと子供のショットは、ゆきさんならではですね。
Commented by ひろし at 2008-04-04 10:02 x
このサクラのトンネルの下、5分咲きの先週金曜日に車で通りました。
今日の午後も通る予定です。降りて花見客に加わりたいものです。
濃い目のピンク色がよく出ていますね。
6.のようなショットを私は撮れないのです。
Commented by ゆき at 2008-04-04 20:58 x
dekimaroさん この公園は私も初めてでしたが公園の見晴台からは
みなと未来、ランドマークタワーも見渡せます。
道路わきの桜のトンネルはみごとでしたよ。
Commented by ゆき at 2008-04-04 21:07 x
ひろしさんもいらした事があるんですね。
舞岡とは違った公園ですが運動公園と言う感じですね。
スナップは肖像権があるので出来るだけ迷惑のかからないような画像を
アップするようにしてます。
出来るだけ良い表情を撮りたいと思ってますがタイミングがうまく合わず
反省ばかりです。
Commented by miytan at 2008-04-04 21:52 x
大きな枝ぶりが両側から重なって、まさに桜のトンネルですね!
桜の下では子供たちもワンコもみんな楽しそう~♪
今年は意外と満開状態が長く、桜を満喫できましたね。(^^♪
Commented by 五郎 at 2008-04-04 22:04 x
満開の桜の木の下で子供たちが楽しそうに遊んでる風景が伝わってきます
場所取りをして、お酒を飲み交わすよりよっぽど健康的ですね
もっとも僕はその不健康なほうが好きなんですが・・・反省!
花粉症もこれじゃ治りませんね、重ね重ね反省!!
<< 大桟橋入港 小田原城址公園 >>