小田原城址公園

2008年4月1日

昨日までの雨も上がり久しぶりの青空に小田原城に
お花見に行ってきました。
天守閣の周りは大勢のカメラマンで賑わい
公園内やお堀端も満開の桜を楽しむ人たちで賑わっていました。
1、
d0029744_024070.jpg

2、
d0029744_03836.jpg

3、
d0029744_033172.jpg

4、
d0029744_04417.jpg

5、象さんも桜の下なんだか眠そう~
d0029744_093883.jpg

by yuki0504062 | 2008-04-02 00:13 | 四季 春 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/7617380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2008-04-02 08:46
澄み切った青空に桜・・・
とてもきれいですね。すかっとします。
Commented by miytan at 2008-04-02 22:19 x
小田原城の桜を観にいらしたのですか~!
昨日は風が物凄かったけど、空の色が真っ青で桜がひと際綺麗に見えますね。 
以前この象さんに水をかけられた事があるのよ。
Commented by FUKUCHAN at 2008-04-02 22:38 x
ここの桜も綺麗ですね。
青空に満開の桜、言うことなしですね。
Commented by ゆき at 2008-04-02 22:39 x
mimiさん 昨日は久しぶりに青空が出て風も強かったためか空が
澄み切ってました。
桜もやはりお天気のほうがきれいにみえますね。
Commented by ゆき at 2008-04-02 22:41 x
miytanさん 急に思いついて出かけたので撮影会に行けなくて
残念でした。
おとなしそうな象さんだったけど結構いたずらもするのね。
Commented by ゆき at 2008-04-02 22:44 x
FUKUCHAN お天気が良いと桜も映えますね。
満開の桜切り取り方を欲張ってうるさくなってしまいました。
もっと考えて撮らないとダメですね。
Commented by dekimaro at 2008-04-03 09:27 x
小田原城址公園の桜、綺麗です。
同じ花でもバックで表情が変わるものですね。
お城がバックだと、桜にも歴史を感じる気がします。
やはりお天気がいいと発色もいいし、撮影していて気持ちがいいですよね。
Commented by たなちゃん at 2008-04-03 12:43 x
こんにちは
真っ青な空にお城とサクラすばらしい風景です
お城とサクラおくあいます
Commented by monkey at 2008-04-03 21:37 x
今晩は☆
ご無沙汰しておりました。
4/1僕も小田原城址公園に桜を撮りに行きました。
本当に良いお天気で桜もキレイ、空も快晴の青空言うこと無しの一日でした。
写真はお恥ずかしい出来でしたが。
同じ場所でも撮り手が違うとこうも出来が違うのかと劣等感にさいなまれています。
Commented by ゆき at 2008-04-03 22:34 x
dekimaroさん この日は風はありましたが青空がきれいで桜の色も
映えました。
鎌倉のお寺とお城は同じ和の雰囲気で桜が似合いますね。
Commented by ゆき at 2008-04-03 22:39 x
たなちゃん 前日まで雨で寒かったので澄み切った青空は気持ちが
良いですね。
桜がお城を彩っているようできれいでしたよ。
Commented by ゆき at 2008-04-03 22:44 x
monkyeさんのブログにおじゃましたら同じ日に小田原城にいらしたのを
見てびっくりしました。
素晴らしい写真で私こそ恥ずかしい写真ばかりです。
満開の桜のもとカメラマンも大勢いらしてましたからどこかでお会いしてたかもしれませんね。
<< 桜4 富岡総合公園 桜2 大岡川 >>