江ノ島春まつり2

2008年3月17日

春まつりでは江ノ島の各所でいろんなイベントが行われていましたが
サムエル、コッキング苑の入り口広場では大道芸が行われていました。

1、ジャグジー
d0029744_11592277.jpg

2、サイコロ9個を積み上げ
d0029744_1235493.jpg

3、お手玉
d0029744_1243357.jpg

4、観客も大喜び
d0029744_1251985.jpg

5、最後はファイヤーショー
d0029744_126341.jpg

by yuki0504062 | 2008-03-17 12:07 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/7503123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan  at 2008-03-17 20:59 x
髪の毛が長いし、1.と2.の写真だけ見たら女性の大道芸かしら?
と思っちゃいました。
何でも器用に演じる大道芸は、観てると惹き込まれますね!
子供達の笑顔が凄い楽しそう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Commented by ゆき at 2008-03-17 21:57 x
miytanさん 大道芸ってその技だけじゃなく話術に引き込まれますよね
初めは遠巻きに見ていた観客もだんだんその話術に引き込まれて
前に前に出てくるし観客もふくらんで幾重にも輪が広がってきます。
そして観客を巻き込んで最高に盛り上がった所でお志をときます。
でも楽しませてもらってお客も喜んでお金が集まるんですね。
Commented by mimishimizu3 at 2008-03-18 09:25
大道芸は楽しいですね。するほうは、大変な練習が必要なんでしょうけれど・・・
人々を楽しませるって、自分も楽しいし、幸せなことですよね。
子供達の笑顔、いい瞬間!!
Commented by 五郎 at 2008-03-18 20:29 x
山下公園などに行くとこの大道芸人のショーを見るのが楽しみです
いつの間にかついつい引き込まれてますね、でも何度も見てると
みんな同じようなネタが多いですね、あれでは飽きられてしまうのでは?
Commented by NAO at 2008-03-20 06:27 x
五郎さん、ん~で、大道芸のみなさんは、話術で勝負という言うところですかね。#3、ライブで芸を見ていると、ああ言う動きかなと思っていますが、いざ写真でスナップショットを見せられると、ああこうなんだとナットク、へ~三角形になっていたのだ。もう少し、シャッタースピードを落としてもらって、上の玉の動きがあったらどうなんだろうと、書くことはいとも簡単。自分にそういう写真を撮ってみろと言われると?・・・逃げます。
Commented by ゆき at 2008-03-20 13:41 x
mimiさん 大道芸ってイかにお客さんを楽しませるかが芸人さんの腕
ですから技もさることながら話術って大切ですよね。
この日の芸人さんはまだ3年目で修行中だそうで芸はまだまだで失敗
も多かったのですが一生懸命のところが観客の皆さんをひき付けた
ようです。
Commented by ゆき at 2008-03-20 13:47 x
五郎さん 大道芸って結構いろんなところでやってますね。
同じショーを何度も見てるとネタが同じでも引き込まれる人と又かって
見ないでいくかはやはり人をひきつける魅力でしょうか。
ショーに限らずいろんな場面で試されているような気がします。
Commented by ゆき at 2008-03-20 13:51 x
NAOさん 大道芸の時って後から気づいたのですが絞り優先じゃなくて
SS優先かAIサーボで撮ってみれば良かったななんて思いました。
後の祭りですね。
Commented by eos44 at 2008-03-20 22:21
こんばんわ。
こういう大道芸はなんだか見ていて嬉しくなりますね。
僕も好きです。
Commented by ゆき at 2008-03-21 12:49 x
eos44さん こんにちは
大道芸は楽しいですよね~ 私も好きですよ。
技だけぢゃなくその話術にも引き込まれます。芸人さんの人柄が出ますよね。
Commented by たなちゃん at 2008-03-22 20:44 x
楽しそうな子供たちがよくでてますね
今度見てみたいです
Commented by ゆき at 2008-03-23 21:43 x
たなちゃん こんばんは
大道芸は大人も子供も楽しめますね。
お祭りやみなと未来などでは良く見かけますよ。
<< 気ままな散歩 湘南江ノ島春まつり >>