しばらく留守にします

2008年2月1日

宮崎にいる母の介護のためしばらく留守にします。
留守中カメラをストロボの故障の修理のため入院させましたので
写真が撮れないのが寂しいです。

帰りましたらまたのお付き合いよろしくお願いします。
by yuki0504062 | 2008-02-01 11:07 | その他 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/7141207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2008-02-02 22:42 x
大変ですが親孝行をしてきてください
帰ったらまたミニ撮など計画してください
カメラが無いのは一寸残念ですね!
Commented by mimishimizu3 at 2008-02-03 10:38
お気をつけて・・・・
大変でしょうが、親は生きていてくれるだけで、ありがたいですものね。
Commented by eos44 at 2008-02-04 21:34
こんばんわ。
お母様の介護、大変でしょうけれど、一人しかいない母親ですもんね!
しっかり介護なさってきてくださいね!
Commented by masa at 2008-02-05 11:32 x
お母様の介護は大切なお役目ですね。
ゆきさんにしばらくお会いできないのは寂しいけれど
また元気で一緒に楽しめる日を待っています。
無理しないでご自分のお身体も大切になさってね。
Commented by miytan at 2008-02-07 20:34 x
宮崎のお母様、ゆきさんの介護で
元気になられるといいですね!
またご一緒に写真を楽しめる日を待っています。
<< ただいま戻りました 八景島シーパラダイス >>