房総の旅

2008年1月29日

房総SL撮影会の2日目は朝5時起きして日の出の撮影に
出かけましたが生憎雲が多くて日の出は見れませんでした。
1、
d0029744_043424.jpg

2、朝食は早朝から開いているファミレスで
  店の前の海は低気圧の影響で荒れています
d0029744_0541649.jpg

3、波しぶきを浴びながら釣り
d0029744_0555315.jpg
  
4、サーファーにとっては絶好の波
d0029744_0573778.jpg

5、帰りに海ほたるに寄って光跡
d0029744_0591591.jpg

by yuki0504062 | 2008-01-29 01:00 | ミニ撮影会 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/7110330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2008-01-29 07:22
すばらしい撮影会だったようですね。
波しぶきが迫力あります。

こんな寒い時でも、サーファーは波乗りをしているのですね、すごい・・・
Commented by eos44 at 2008-01-29 21:41
こんばんわ。
波も良いですね~。
僕も海を撮りたいです。
Commented by ゆき at 2008-01-29 22:19 x
mimiさん 久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったですよ。
2日目はこの冬最低の気温で寒かったそうですが房総も海が荒れて
寒かったです。
海が荒れているときのほうがサーファーには良いみたいです。
Commented by ゆき at 2008-01-29 22:36 x
eos44さん こんばんは
eos44さんは海がお好きでしたね。私も海が大好きです。
海を見ていると大きなふところに包まれているようで日頃のストレスも
消えてしまいます。
Commented by 五郎 at 2008-01-30 20:28 x
海はかなり荒れてたみたいですね、しぶきが凄い
その中で熱心に釣りをしてる人がいますが、釣れたのかな?
釣りは好きですがあそこまではチョット・・・
<< 八景島シーパラダイス D51房総を走る >>