ありがとうございました

2007年12月30日

2007年も後30時間を残すだけになりました。
今年を振り返ると色々な出来事がありましたが写真を通して
たくさんの方々との交流や絆が出来たことは幸せな1年でした。
拙いブログを訪問して下さった皆様に感謝します。
ありがとうございました。
来年が皆様にとって良い年になりますよう、また変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします。

d0029744_18252374.jpg

by yuki0504062 | 2007-12-30 18:26 | その他 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/6847451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろし at 2007-12-30 20:13 x
「フットワークのゆきさん」と勝手に名づけさせていただきます、ね。
いろいろな所に被写体を求めて東奔西走する様を、あれよあれよ、という感じで拝見していました。
しかもマクロレンズにも挑戦し、モノにされる過程も拝見しました。

来年こそは舞岡公園でお会いしたいものです、ね。
良いお年を!
Commented by dekimaro at 2007-12-30 23:21 x
今年も残すところ、あと僅かですね。
↑でひろしさんが言っている通り、ゆきさんはフットワークがいいですね^^
ゆきさんのブログからの情報で、出かけたところもありましたし、
自分には無い感性や切り取り方も、とても参考になりました。
来年もよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎え下さい。
Commented by 五郎 at 2007-12-31 08:36 x
いろんなことがあると言うのは、それだけ活躍してた証明だと思います
いいことも、嫌なこともそれらは一対なのかもしれませんね、
もう焦ってもあと少し、笑い飛ばして終わりにしましょう、
来年も写真行脚よろしく!
Commented by miytan  at 2007-12-31 10:35 x
今年は大変お世話になりました。
ご一緒に写真撮影に行く機会も沢山作っていただいて
感謝しております。
またゆきさんのブログを見て、いい勉強をさせていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よい年をお迎え下さい。(^o^)/
Commented by ゆき at 2007-12-31 16:45 x
ひろしさん フットワークが良いと言われるのも写真のお仲間に恵まれた
お陰で色々な体験をさせてもらいました。
ひろしさんには「舞岡の自然」を通して今まで知らなかった野草や生物の
名前や生態なども教えていただきました。ありがとうございました。
来年は舞岡でお会いできると良いですね。
Commented by ゆき at 2007-12-31 16:56 x
dekimaroさん 鎌倉や横浜をテーマにして見慣れた風景や知らなかったスポットなどを独特の切り取り方、おしゃれなアングルなど勉強に
なりました。写真に対する見識も深くていらっしゃるのでこれからも色々
教えてください。来年もよろしくお願いします。
Commented by ゆき at 2007-12-31 17:05 x
五郎さんこそ縦横無尽のご活躍でしたね。
そのバイタリティには脱帽です。
横浜にも懲りずにまた遊びに来てくださいね。
Commented by ゆき at 2007-12-31 17:09 x
miytanさん 私こそ一緒に撮影に行けて楽しかったです。
花火に対する情熱は学ぶところが一杯です。
これからも色々教えてね。来年もよろしく!
Commented by macro at 2007-12-31 18:05 x
今年後半ゆきさんのブログを知ってから、辛口コメンテーターとして、生
意気なコメントばかりで失礼しました。自分では出来ないことを反省を込
めてゆきさんに求め続けました。ゆきさんは今年は沢山撮り続け躍進の
年でしたね。マクロ撮りの好きなmacroです。春になって草花が咲く頃
ご一緒できると良いですね。良いお年をお迎え下さい。

Commented by eos44 at 2007-12-31 22:15
こんばんわ。
ゆきさん、本年は色々とお世話になり、本当に有難うございました。
来年もなにとぞ変わらぬお付き合いをお願いいたします。
取り急ぎ、ご挨拶までとさせていただきます。<(_ _)>
Commented by ゆき at 2007-12-31 23:01 x
macroさん いつも的確なコメントをいただきありがとうございました。
これからも率直なコメントをよろしくお願いします。
マクロ撮りがお好きだそうですね。私も修行中なので教えていただけませんか。
Commented by ゆき at 2007-12-31 23:04 x
eos44さん こんばんは
暮れも正月もないくらいお忙しいようですがお体大切にお過ごしください。
来年も素敵な写真を見せてくださいね。 
良いお年を~
Commented by monkey at 2008-01-01 18:19 x
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は素晴らしい写真で楽しませて頂きました。
今年も相変わらず楽しませて頂く心算です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by ゆき at 2008-01-02 00:04 x
monkeyさん 初めまして こちらこそ拙いブログを見ていただいていたなんてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Commented by FUKUCHAN at 2008-01-03 21:03 x
お世話になりっぱなしの2007年でした。
ゆきさんをはじめ多くの方々のお陰で、とても楽しい一年でした。
(楽しくないことは、もはや忘れてしまったようです。)
2008年もよろしくお願いします。
<< 明けましておめでとうございます 東京ファンタジア2007 >>