東京ファンタジア2007

2007年12月27日

例年クリスマスにはMM21の夜景を撮影に行っていたのですが
今年は日比谷公園で開催されている「東京ファンタジア2007」を
見に行こうとお仲間と行ってきました。
その後ブラブラと銀座まで歩きウィンドウディスプレーを見ながら
銀ブラを楽しんできました。

1、42mの日本1高いツリー
d0029744_16204127.jpg

2、
d0029744_1621270.jpg

3、
d0029744_16212314.jpg

4、
d0029744_16214463.jpg

5、
d0029744_1622568.jpg

6、
d0029744_16232098.jpg

by yuki0504062 | 2007-12-26 16:24 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/6818335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macro at 2007-12-26 19:02 x
クリスマスイブにイルミを撮ったり、銀ブラしたり、恋人と行ったんじゃありませんか?5.の人形、男性がちょこっと後姿だけじゃ可哀想!6.は俯いているオジンでは様になりませんね。もう少しましな人が通るのを待てませんでしたか?それと人形が白飛びしています。
Commented by miytan at 2007-12-26 21:44 x
テレビで報道されてるので、観たいな~と思いながらXmasが終わってしまいました。
豪華なイルミネーションで素晴らしいですね~(^^♪
元旦まで点灯するらしいので、出かけてこようかな。
Commented by ゆき at 2007-12-26 21:52 x
macroさん こんばんは
クリスマスイブを恋人と一緒に過ごせたら楽しいでしょうね~
5、男性が後ろ向きで顔が見えなかったのは残念です。キット素敵な
男性だったかも知れません。
6、そうですね もっと素敵なカップルを狙えば良かったかも。女性が
持っていた赤い風船に惹かれて撮ってしまいました。バックが白とび
したのは現像のミスです。

Commented by ゆき at 2007-12-26 22:41 x
miytanさん 日比谷公園のイルミはお正月までやっているのでまだまだ
大丈夫ですよ。でも昭和記念公園のイルミのほうが良かったかも
混雑したせいか期待したほどの感動はなかったです。
Commented by たなちゃん at 2007-12-27 09:47 x
すばらしくきめ細かな光の芸術ですね
ラブラブとよんでしまったブラブラですね
あまりにもきれいでみてて飽きないね
Commented by ゆき at 2007-12-27 14:34 x
たなちゃん 日比谷公園のイルミはすごい人出で三脚は使えず人ごみに
押されながらの撮影でしたのでゆっくり楽しむ雰囲気ではありませんでした。 お正月までやっているそうでクリスマスを過ぎたので今ならゆっくり
楽しめるかもしれませんね。
Commented by mimishimizu3 at 2007-12-27 21:44
やはりスケールがちがうようですね。
5、おしゃれな画像ですね。
Commented by dekimaro at 2007-12-28 14:07 x
ゆきさんは、今年は日比谷と銀座だったんですね。
代わりに自分がMM21の全館点灯を撮ってまいりました^^
ここは、やはり都会ならではの洗練された美しさがありますね。
白トビは以前はかなり神経質になっていましたが、今はその場の雰囲気や主題に露出が合っていればよしとしています。
Commented by ゆき at 2007-12-28 16:57 x
mimiさん 日比谷公園は全体では広いのでしょうがイルミの場所は奥の
花壇の所でしたが人ごみでイルミは狭く感じました。
銀座のディスプレーはやはり洗練されてますね。
Commented by ゆき at 2007-12-28 17:04 x
dekimaroさんはMM21に行かれたのですね。
クリスマスはやはりMM21の夜景は魅力的ですね。
6、は前の風船を持っている子にピントを合わせたのですがピンが甘く
後ろが白とびして失敗写真でした。雰囲気だけでもと思って、、そう言って
下さってありがとうございます。
Commented by 五郎 at 2007-12-28 20:50 x
やはり平日に行かなければ満足な写真は撮れませんね
自分が行ったときは小一時間並んでましたが、
見えるところまでも行けませんでした、銀ブラもいいなあ!
Commented by ゆき at 2007-12-28 23:09 x
五郎さん この日はクリスマスイブだったからすごい人出でしたよ。
長い行列で会場に着いても人ごみに押されて大変でした。
銀座もすごい人でどこからこんなに人が集まるのかしらって思いましたけど私たちも同じですよね。
<< ありがとうございました メリークリスマス >>