メリークリスマス

2007年12月24日

今日はクリスマスイブ、皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか。
ご近所に毎年素敵なイルミネーションを飾られるお宅があってクリスマスには
オープンハウスとして訪れた人たちを楽しませてくれます。
撮影の許可をいただいて撮ってきました。

1、
d0029744_110471.jpg

2、
d0029744_1102671.jpg

3、
d0029744_110473.jpg

4、お庭にも
d0029744_1112553.jpg

5、お家の中ではクリスマスコンサートもやってます
d0029744_11333.jpg

by yuki0504062 | 2007-12-24 11:04 | 四季 冬 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/6801525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan at 2007-12-24 13:34 x
素晴らしいイルミネーションですね""ハ(^▽^*) パチパチ♪
最近では自宅をXmasのイルミで飾る家が多くなりましたが
オープンハウスでピアノコンサートまで行われる家は珍しいですね、
庭も広くて、これだけ飾ると電気代もかかるでしょうね(;´▽`A``
Commented by たなちゃん at 2007-12-24 15:36 x
超豪華ですね すばらしい
自宅にイルミネーションかざるのがおおくなってきてますね



Commented by dekimaro at 2007-12-24 23:54 x
これだけ規模が大きいと、民家というよりは集会場やイベント用のゲストハウスのようですね。
確かに見た目は綺麗ですが、電気代の事が気になってしまうのは、
貧乏性だかでしょうか…(苦笑)
23日に、大桟橋でMM21の全館照明を撮ってきましたよ。
Commented by mimishimizu3 at 2007-12-25 09:34
イルミで飾り、オープンハウス、しかもホームコンサート付き!!
なんとも優雅ですね。
ステキな一夜でしたでしょう。
Commented by FUKUCHAN at 2007-12-25 17:26 x
個人のお宅でこれだけ飾ってコンサートまでとは、びっくり。
飾り付けも専門家がやっているのでは。豪華ですねぇ~。
Commented by ゆき at 2007-12-25 18:00 x
miytanさん 最近は自宅にイルミを飾る家が多くなりましたね
ここは工務店さんの家で毎年豪華なイルミでご近所でも有名な所です。
昨年まではイルミだけだったのですが今年はコンサートもやっていて
近所の人たちが聞きに来てましたよ。
Commented by ゆき at 2007-12-25 18:02 x
たなちゃん そうですね ご近所でも玄関やお庭にイルミを多く見かける
ようになりましたね。子供さんのいるご家庭が多いように思えますね。
Commented by ゆき at 2007-12-25 18:06 x
dekimaroさん ここは工務店さんのお宅です。個人だと電気代が気に
なりますよね。
MM21の全館点灯にいらしたのですね。後でブログにおじゃまします。
私は話題になった日比谷公園や銀座のほうに行ってきました。
Commented by ゆき at 2007-12-25 18:10 x
mimiさん ここは工務店さんのお宅ですが毎年イルミがきれいで見に
来た人たちにも快く自宅のツリーを見せて下さるお宅です。
今回コンサートも公開されていて撮影も快く許可してもらいました。
Commented by ゆき at 2007-12-25 18:14 x
FUKUCHAN 工務店さんだから飾りつけもお手の物でしょうね。
最後のコンサートの写真はお客さんが次々入られるので急いで撮って
ピンボケになってしまいました。もっとISOを上げてSSを上げるべきでしたね。
<< 東京ファンタジア2007 山手西洋館 世界のクリスマス 3 >>