MM21お散歩

2007年12月13日

日曜日所属しているフォトのお仲間と中華街で忘年会があり
帰りにブラブラと桜木町まで散歩しながら帰りました。
お散歩しながらの撮影なので三脚もなしで手持ちの撮影になり
木や建物などに体を固定しながら撮りましたが三脚なしの撮影は
手ぶれ、ノイズだらけの写真でした。

1、
d0029744_1884534.jpg

2、赤レンガ倉庫のスケートリンク
d0029744_1894168.jpg

3、スケートリンク場前
d0029744_18103556.jpg

4、
d0029744_18105435.jpg

5、
d0029744_18114456.jpg

6、
d0029744_181266.jpg

by yuki0504062 | 2007-12-13 18:13 | 横浜 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/6730487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2007-12-13 19:48 x
こんばんは
夜のみなとみらいの表情をきれいに表現されてます
プロは三脚使いますがわたしはいつも手持ちです


Commented by dekimaro at 2007-12-13 22:24 x
最近は陽の暮れるのも早く、すぐに暗くなってしまいますね。
三脚がなくても、身近なものを利用すれば、何とかなるものです^^
3と4は、同じ場所で色を変えていて、オシャレですね~!
ところで、MM21の全館点灯はいつでしたっけ?
Commented by mimishimizu3 at 2007-12-13 22:27
3,4、ブルーと赤の対比もおもしろいですね。
横浜の表情がよくでていますね。
Commented by FUKUCHAN at 2007-12-13 22:36 x
手持ちでここまできれいに撮れるとは。
3.は良いシャッターチャンスを狙いましたね。
床の丸い光が4.と同じくらい出ていればよかったのに。ちょっと残念。
Commented by 五郎 at 2007-12-13 23:02 x
5:51のときはまだ大桟橋に居たなあ~
そちらについていけばよかった、つい夢中になって
写してたら誰もいなくなった!!てっきり大桟橋に行ったものと・・・
大桟橋のロビーの中のクリスマスツリーがきれいでしたよ!!
Commented by ゆき at 2007-12-13 23:19 x
たなちゃん 私は夜景の時は三脚を使っていたので手持ちで撮るのは
自信がないです。今回もぼけぼけの写真の量産でした。
Commented by ゆき at 2007-12-13 23:45 x
dekimaroさん 今回手持ちで撮って見てSSが1/30くらいなら何とか
なったみたいですがやっぱり手ぶれが多かったです。
MM21の全館点灯は23~25日だと思います。
今年は開港150年記念で山下公園他イルミに力を入れてるようですよ。
Commented by ゆき at 2007-12-13 23:49 x
mimiさん MM21は横浜の顔みたいな所なので定番コースになって
ます。
赤レンガ倉庫のスケートリンクも季節限定のもので若い人たちでにぎわってますよ。
Commented by ゆき at 2007-12-13 23:52 x
FUKUCHAN やっぱり手持ちで夜景は厳しいですね。
3、やっぱりボケてますね。
Commented by ゆき at 2007-12-13 23:57 x
五郎さん 大桟橋は雲が多くて夕焼けは無理ねって話していたから
てっきりあきらめて行かないのではと思ってたの ごめんなさい
でも大桟橋のツリーはきれいだったでしょう。
Commented by miytan at 2007-12-14 00:05 x
この日はご一緒できなくて、残念でした。
みなとみらいの夜景は、やはり魅力的です。
スケートリンク場前の赤とブルーの写真が凄く新鮮ですね。
Commented by ゆき at 2007-12-14 11:36 x
miytanさん 花火もきれいだけどこれからイルミがきれいになるから
楽しみね。
スケートリンク前の看板?と光の輪が結構面白いよ。
Commented at 2007-12-15 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki0504062 at 2007-12-15 11:53
鍵コメさん 分かりませんでした。(笑) ありがとうございました。
<< 落葉 三渓園 >>