小春日和

2007年12月5日

朝晩はめっきり冷え込み初冬らしくなってきましたが
今日は穏やかな小春日和で近くの公園を散歩してきました。

1、歩いて5分くらいの公園は住宅地の中にあり住民の
  憩いの場所です。
d0029744_1935643.jpg

2、
d0029744_19361589.jpg

3、抜けるような青空
d0029744_1937163.jpg

4、落ち葉
d0029744_1937502.jpg

5、お弁当の親子
d0029744_195105.jpg

6、滑り台楽しそう~
d0029744_19521566.jpg

by yuki0504062 | 2007-12-05 19:55 | 四季 秋 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/6685838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2007-12-05 21:54 x
何気ない日常のひとコマですが、見ていると暖かさを感じます。
「小春日和」の陽気だけでなく、撮り手のお人柄も出ているんですね^^
3枚目のスカッとした青空と、6枚目のおチビちゃんたちがいいですね!
Commented by macro at 2007-12-05 21:56 x
住宅街の中の公園のようですが、天気に恵まれ、被写体にも恵まれ、いい写真が撮れましたね。4.の落ち葉が特に気に入りました。
Commented by ゆき at 2007-12-05 22:25 x
dekimaroさん 家の近くの公園ですので良く行くのですが今日は
お天気も良くて黄葉が青空に映えていました。
昼間の公園は親子さんの憩いの場です。
Commented by ゆき at 2007-12-05 22:28 x
macroさん すぐ近くの公園なのにお天気によってこんなに風景が
変わるのですね。
今日は暖かくて青空が気持ち良かったですよ。
Commented by たなちゃん at 2007-12-06 06:28 x
家の近くできれいな公園いいですね
湯河原に紅葉見にいってきましたが赤がきれいでした
こちらは青空に黄葉みごとです
Commented by 五郎 at 2007-12-06 06:31 x
一枚めと三枚目、僕がなずけたゆき画法、この手法はすでに
パクってますが・・・・昔これに感動してコメントをいれたのに
無視された!!!!
Commented by FUKUCHAN at 2007-12-06 13:36 x
抜けるような青空に紅葉をやや過ぎた葉が、初冬の雰囲気をよく出していると思います。
「小春日和」がピッタリですね。
Commented by ゆき at 2007-12-06 18:13 x
たなちゃん 湯河原にいらしたそうですね。
ブログを拝見しました。素晴らしい紅葉でしたね。
湯河原は暖かいから紅葉もピークを過ぎたかなと思いましたがまだまだ
きれいですね。
Commented by ゆき at 2007-12-06 18:20 x
五郎さん ゆき画法、ありがとうございます。 いつも似たような構図で
撮ってしまって、五郎さんのようにもっと工夫しなくちゃ~
前にそんな事がありましたっけ 無視したわけじゃ無くて自分のアルバム
として作っていたので見てくださってるって思ってなかっただけですよ。
これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by ゆき at 2007-12-06 18:24 x
FUKUCHAN この前舞岡にいらしたときに駅に行く途中の公園です
お天気が良かったのでぶらぶら散歩に行ったのですが黄葉が陽射しを
受けてきれいでしたよ。
Commented by miytan at 2007-12-06 20:58 x
ゆきさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
近所の黄葉はまだまだ落葉しないで、綺麗ですね!
ゆき画法か~~なるほど。。。私も参考にさせてもらいます。(^^♪
Commented by ゆき at 2007-12-06 22:15 x
miytanさん 街中の紅葉もそろそろ終わりですね。
公園の黄葉も落ち葉が多くなって寂しくなりました。
miytanの花火の技、私も教わりた~い!
<< 鎌倉紅葉 秋の彩り 2 >>