秋日和

2007年11月5日

3日は関内で「馬車道まつり」が開催されると聞いて出かけましたが
大きなイベントもなく良い被写体もなかったので大通りのイチュ並木が
きれいになっているかもしれないと移動しました

1、大通りのイチョウ並木の黄葉はまだ少し早いようです
d0029744_1733342.jpg

2、県庁前
d0029744_17334971.jpg

3、開港広場では紅葉も見られました
d0029744_17343381.jpg

4、スケッチ
d0029744_1735953.jpg

5、キリッときまってるね
d0029744_1737476.jpg

6、モデルも楽じゃないね~
d0029744_1738397.jpg

by yuki0504062 | 2007-11-05 17:40 | 四季 秋 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/6510737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan at 2007-11-05 20:04 x
ゆきさん こんばんは~!
先日はお疲れ様でした。
馬車道のイベントは初めてだったので、楽しめました。

開港広場のけやきは本物より綺麗です~(*^^)v
ワンちゃんの眠そうな表情も可愛いわね。
Commented by dekimaro at 2007-11-05 22:21 x
昨年はゆきさんの情報を元に、11月26日に撮りにいっていました^^;
やはりまだ早いようですね。
そんな中、海岸教会をバックにした開港広場の紅葉が、綺麗ですね。
ここはいつも画を描いている方が多いのですが、写真と比べて根気のいるその作業には、いつも感心します。
Commented by FUKUCHAN at 2007-11-05 22:22 x
開港広場の黄葉、きれいですね。確かに本物よりきれいかも。
あのワンちゃんも「いい加減にしてよっ」て言っているようで、
なんだか見ているうちに可愛そうになってきた。
Commented by ゆき at 2007-11-05 23:05 x
miytanさん 馬車道まつりは今年はちょっと寂しかったわね
開港広場はイチョウがきれいに黄葉してて日もさしてきたのできれい
でしたね 
でも1番は看板犬のワンちゃんね タレント犬になれるんじゃない
Commented by ゆき at 2007-11-05 23:15 x
dekimaroさんが切り撮る横浜の風景はおしゃれでセンスがあるので
参考にさせていただこうと思うのですがなかなかうまくいきません
大通りのイチョウはもう少しと言う感じでしたが開港広場はきれいでしたよ
スケッチされてる方は写真と違って時間をかけて書くことが楽しいので
しょうね
Commented by ゆき at 2007-11-05 23:20 x
FUKUCHAN たまにはぶらぶらと歩いて見るのも楽しいものですね
ワンちゃんがこの日の1番の傑作でした
あまりにもおとなしいので初めは置き物かと思ったくらいで1日中いたら
疲れるでしょうね
Commented by mimishimizu3 at 2007-11-06 08:37
そろそろ紅葉の季節ですね。
モデルにされたわんちゃん、服はまだしも、メガネはかわいそう・・・・めいわくでしょうねえ・・・・
おとなしくしているから、よけい同情してしまいます。
Commented by たなちゃん at 2007-11-06 14:39 x
イチョウ並木がだいぶ黄葉してきましたね
スケッチやられてる方もいますね
私は絵はまるでだめです
どうですか
お犬様もたいへんですね
Commented by 五郎 at 2007-11-06 20:52 x
あのとんがり屋根は県庁でしたか、なんどか遠くから写したことが
あります、イチョウが黄色く染まると雰囲気も良くなるのでしょうが
まだ少し早いようですね、下の役者さん三人三様で微妙に違いますね
僕だって見れば夢中で撮りますよ!!
Commented by ゆき at 2007-11-06 23:15 x
mimiさん 横浜も場所によって紅葉が進んできてるようです
このワンちゃんおとなしくてメガネをかけたり帽子をかぶせられたりしても
じっとしてるんです
皆に見られて喜んでいるのか迷惑なのか聞いてみたいですね

Commented by ゆき at 2007-11-06 23:19 x
五郎さん この県庁通りはイチョウ並木がきれいでこの時期は紅葉の
名所です 昭和記念公園のイチョウ並木もみごとですよね
まだ黄葉にはなってませんか また紹介してくださいね
ワんちゃん可愛いでしょう 大勢のカマラマンに囲まれていましたよ
Commented by ゆき at 2007-11-06 23:23 x
たなちゃん そうですね 日本大通りも少し色づいてきましたよ
これから各地で紅葉の便りがみれますね
ワンちゃんもお仕事なのか大変ですね
<< 鎌倉散歩 新宿御苑 >>