江ノ島秋祭り

2007年10月22日

湘南江ノ島では20,21日秋祭りが行われ
大道芸、ミュージックライブ、マジックショーなどが
開催されました
境川河口ではドラゴンボートレースも行われ白熱した
レースが展開されました

1、女性グループも気合充分 
d0029744_1223137.jpg

2、オールをこぐ手にも力が入ります
d0029744_12255255.jpg

3、ソッレー 気合を入れて
d0029744_12264949.jpg

4、マジックショー ハンカチからパラソルが
d0029744_1227508.jpg

5、ギロチン 大丈夫かな~
d0029744_12282853.jpg

by yuki0504062 | 2007-10-22 12:29 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/6421583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUKUCHAN at 2007-10-22 21:48 x
江ノ島でもお祭りがあったのですね。
5.の女の子は観客でしょうか。楽しそうな反面恐ろしい感じで、何とも言えない表情をよく捉えていますね。

川越の方でもお祭りがあったようですよ。
Commented by mimishimizu3 at 2007-10-23 08:30
ボートレースにはちょっと重たそうな方もいて(笑)・・・・
それぞれの人生を楽しんでいるのですね。

ギロチン、おっかなびっくりの子どもの表情をよく捉えられましたね。
Commented by ゆき at 2007-10-23 10:01 x
FUKUCHAN  秋祭りが各地で行われていますね
江ノ島の秋祭りでドラゴンレースがあると聞いてどんなものか見て見たいと出かけてきました
山下公園のより規模は小さいですが出場者は一生懸命がんばってましたよ
川越祭りも昨年行きましたが大きな山車が出て華やかですよね
Commented by ゆき at 2007-10-23 10:04 x
mimiさん おはようございます
ドラゴンボートが転覆しちゃうんじゃないかという方もいましたが参加することが楽しいって雰囲気で、、ちなみにこのチームは予選敗退でした
Commented by miytan  at 2007-10-23 13:04 x
江ノ島の秋まつりですか、
ボートレースやマジックも、楽しそうでいいですね~(^o^)/
ゆきさんもギロチン試してみたの?
Commented by biigle at 2007-10-23 19:00
江の島神社のお祭なんですか?
秋は祭りシーズンで賑やかになりますね。
Commented by 五郎 at 2007-10-23 21:51 x
ドラゴンボートって沖縄が本場でしょ?こちらでも流行ってきたのでしょうか?
楽しそうですが疲れそう!  マジシャン!ハンカチからどうして
あんなパラソルが出るのでしょうか不思議、奥の人ネタを仕込んでますね
ギロチンの彼女、怖いけどマジックでしょ?って顔、でも本物だったら
なんて考えなかったのでしょうか?
Commented by ゆき at 2007-10-23 22:28 x
miytanさん こんばんは
マジシシャンもギロチンの犠牲者は若くて可愛い子の方が同情を
誘うと思ったらしく私には指名はきませんでした
Commented by ゆき at 2007-10-23 22:30 x
biigleさん 江ノ島の秋祭りで江ノ島神社のお祭りではないようでした
いろんなパフォーマンスがあって賑やかでしたよ
Commented by ゆき at 2007-10-23 22:37 x
五郎さん ドラゴンボートって沖縄が本場でしょうね
ソーラン等と同じで真似してるのかも 
マジックってどうしてそうなるのって思いますよね
ギロチンも手を入れる前にキューリが見事に切れたので女の子も
不安そうでしたよ
Commented by たなちゃん at 2007-10-25 14:19 x
江ノ島の秋祭り賑わったようですね
ドラゴンボートこれは体力使って疲れるスポーツのようです
皆さん楽しんでるようです
マジックショーがんばってますなあ
Commented by ゆき at 2007-10-25 14:35 x
たなちゃん 各地で秋祭りが開催されてますが江ノ島でも多彩なイベント
が開催されました
ドラゴンボートも競技の選手も観客も一緒になって声援を送っていました
<< 箱根仙石原 ふれあい  >>