三渓園ライトアップ

2007年9月27日
25日が中秋の名月で横浜でもきれいなお月様が見えました
三渓園でも観月会が行われて大勢のカメラマンで賑わったそうです
観月会に合わせてライトアップが行われていたので
お月見もかねて出かけてみました

d0029744_13455824.jpg

2、
d0029744_126244.jpg
3、
d0029744_126453.jpg

4、
d0029744_127919.jpg

5、雲の間から少しだけ顔を出した月
d0029744_1291068.jpg

by yuki0504062 | 2007-09-27 12:10 | 四季 秋 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/6241831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan at 2007-09-27 21:29 x
25日の中秋の名月は、少し欠けたお月様でしたが我が家のベランダから見ても、ほんとに、綺麗に見えました。
今夜は満月!
日本庭園のライトアップは、お月見には最高の場所でしたね!
どれも素晴らしいです。(^o^)/
Commented by ゆき at 2007-09-27 22:52 x
miytanさん 25日はきれいな月でしたね 家からもきれいに見えました
今日は満月なのに撮影会が中止になって残念でしたね
三渓園でも雲が厚くてちょっとしか見えませんでした
でもライトアップがきれいでしたよ
Commented by dekimaro at 2007-09-28 00:47 x
三渓園で観月会があったんですか。
夜には行った事がありませんが、中々風情がありますね。
25日の「芋名月」は、とても綺麗に見ていました。
子供の頃はお団子やススキを飾って、お月見をしたものですが、
最近はすっかりご無沙汰です^^;
Commented by mimishimizu3 at 2007-09-28 15:20
三渓園で、ライトアップですか。
粋な計らいですね。
池に映りこんだ光がとてもきれいです。
Commented by ゆき at 2007-09-28 17:56 x
dekimaroさん 三渓園の観月会は23~27日まで行われました
25日の中秋の名月時は大勢のカメラマンが来たそうです
私は26日で曇っていたので月は少ししか見れませんでしたが
園内のライトアップがきれいでした
そうですね昔はススキやお団子を飾ってお月見をしたのに最近は
家でもさっぱりです
Commented by ゆき at 2007-09-28 18:00 x
mimiさん 観月会に合わせて園内のライトアップと雅楽の演奏も
あったそうです
大池もライトアップで光の映り込みがきれいでしたよ
Commented by biigle at 2007-09-28 18:39
ほう!観月会ですかぁ!
優雅な雰囲気で良いでしょうね。
Commented at 2007-09-29 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2007-09-29 13:52 x
biigleさん 三渓園の観月会、月は余り出なかったけどライトアップが
きれいで普段と違って風情がありましたよ
Commented by ゆき at 2007-09-29 13:54 x
鍵コメさん アドバイスありがとうございました
さっそくやってみましたが雰囲気が変わりますね
色々試してみる物ですね
<< 横浜フローティングヨットショー 案山子まつり 舞岡公園 >>