新しい家族の紹介

2007年8月20日
夏休みに入って孫たちが遊びに来ています
子供達が来てまずびっくりしたのが子猫のミーです
先月の末舞岡公園に散歩に行った時ずっーと足元に
まつわりついてきた子猫です
飼い主が見つかるまでと思っていたのがいつの間にか
家族の1員になってしまいました
子供達がミーを見て欲しいと言うので紹介します

1、家に来た3週間前
d0029744_10401688.jpg

2、お昼寝中
d0029744_10405268.jpg

3、ねこじゃらしでお遊び
d0029744_104135100.jpg

by yuki0504062 | 2007-08-20 10:43 | その他 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/6000724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan at 2007-08-20 22:54 x
ゆきさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お腹出して仰向けに寝てる姿、可愛いですね~(=^・^=)
この模様は、やっぱりアメショーの血が混ざってる感じがします!
Commented by yuki0504062 at 2007-08-20 23:22
miytanさん こんばんは
ミーちゃん家に来てから3週間,体重も倍くらいに増えて家中を走り回ってます 子供達の良い遊び相手になってますよ
Commented by 五郎 at 2007-08-21 06:29 x
警戒心が無くて安心してるときの姿がお腹を見せて
寝る姿だそうです、素晴らしい家族に招待されて幸せな
ミーちゃんですね、本当にネコちゃんは可愛いです!!!
Commented by ゆき at 2007-08-21 07:19 x
五郎さん 子猫って今まで走り回っていたかと思うとコトッと寝てしまうんです 寝顔を見てるとかわいいですね~
お近くだとミケタンの良いお友達になれるのにね
Commented by biigle at 2007-08-21 08:35
何だか毛並みが良いし育ちの良さそうな
にゃんですねえ!
2が最高に可愛いです。
飼い猫だったりして。(^^♪
Commented by mimishimizu3 at 2007-08-21 16:24
これでまた一人、ネコ好きの方が増えましたね(笑)
ネコ百態をスナップされるのも,面白いかもしれませんね。
Commented by eos44 at 2007-08-21 20:20
こんばんわ。
ほんとに可愛いですね!
もう参りました!(笑)
Commented by masa at 2007-08-21 22:07 x
バンザイしてお昼寝中するの~?可愛い~~~!
ミーちゃんがいるだけで、家族が笑顔になりますね。
ミーちゃんも幸せになれてよかったね~。
Commented by ゆき at 2007-08-21 22:46 x
biigleさん 初めて会ったときから人馴れしててトイレのしつけもちゃんと
出来てたので多分飼い猫だったのではと思ってます
biigleさんはねこちゃんが好きそうだから上げようかなと思ってましたが
かわいくなってもう家で飼うことにしました 
Commented by ゆき at 2007-08-21 22:51 x
mimiさんもネコ好きですか 以前も何匹か飼ったことがあるのですが
昨年16歳の犬が亡くなってから夫がもう動物は飼わないって言われて
いたので説得が大変でしたが今は私以上に可愛がってます
動きが激しくてスナップは難しいですね
Commented by ゆき at 2007-08-21 22:55 x
eos44さんのお家にもかわいいワンちゃんがいましたよね
動物も家族の1員でにぎやかになりますね
寝顔を見てると可愛いですよ~
Commented by ゆき at 2007-08-21 23:02 x
masaさん お久しぶりです
体調を崩されたとか大丈夫ですか
ミーのお昼ね、天下泰平って感じでしょう
でも起きている時は動き回ってちっともじっとしてないのよ
相手をするのも大変です
Commented by eos44 at 2007-08-22 22:38
こんばんわ。
ほんとですよね。
あのなんともいえないかわいらしい寝方がたまりませんね~。(笑)
Commented by ゆき at 2007-08-23 13:45 x
eos44さん 動物って純粋で良いですね
一緒に遊んでいると自分も同じ仲間になった気分がしてきます
でも最近は飛びついてじゃれるようになって危なくなってます
ちょっと手加減しなくちゃー
Commented by eos44 at 2007-08-24 21:35
こんばんわ。
今日もまたかわいらしい寝姿を拝見に来ましたよ~。(笑)
ほんとに参っちゃいますね。この寝姿を見ると・・・
猫はつめが痛いですから、これからが大変ですね。(笑)
Commented at 2007-08-24 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dolce44 at 2007-08-25 13:14
かわいい~~♪
2枚目、3枚目、ネコちゃんの一番可愛い姿を
見事にとらえてみえますね。
私もミーちゃんと遊びたくなりました♪
Commented by ゆき at 2007-08-30 18:07 x
dolceさん ありがとうございます
ミィータ(当時は性別が分からなかったのですがオスと分かったので)も
すっかり大きくなって家の中を走り回ったりいたずらが激しくなってます
でも動物がいるだけで癒されますね
<< 金沢花火大会 サギ草 昭和記念公園 >>