幕張 光の祭典

2007年8月8日
7/25~8/12まで幕張メッセモールで100万個のLEDで
彩られるイルミネーションイベント
「幕張 光の祭典 イルミネーション2007」が開催されていると言うので
行って見ました
会場内はモニュメント、星座、水辺などのテーマに沿ってイルミネーションが
輝きライブなどのイベントもあって家族連れやカップルなどで
賑わっていました

1、会場正面
d0029744_1351756.jpg

2、
d0029744_1353981.jpg

3、ピラミッド型のモニュメント
d0029744_1384078.jpg

4、噴水の水面の揺らめく光
d0029744_13103330.jpg

5、とんがり帽子
d0029744_13112686.jpg

by yuki0504062 | 2007-08-08 13:12 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/5937529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan at 2007-08-08 14:15 x
うわ~!綺麗ですね\(^▽^@)ノ
噴水の水もカラフルに染まってる~~!
Xmasシーズンは、色々な場所でイルミネーションを見ることが出来ますが、夏でもこんなイベントがあるのですね!

逗子で写した写真も拝見しました。
きらめく浜辺、上手いな~!!(^^)!
Commented by biigle at 2007-08-08 15:44
連日連夜のお出かけ、まったく凄いパワーです!!
何だかメルヘンチックな光景ですね。
Commented by macro at 2007-08-08 17:05 x
綺麗なイルミネーション、どれも見事に鮮やかに撮っていますね。
何処からこんなイベントを入手するんですか?ゆきさんのところから遠いんでしょう?車ですか?
Commented by ゆき at 2007-08-08 17:15 x
miytanさん 光の祭典きれいでしたよ
クリスマスシーズンもイルミネーションがきれいだけど夏でもやってるのね 12日までやってるから行って見たら お勧めで~す
Commented by ゆき at 2007-08-08 17:21 x
biigleさん 暑い日中は出かける気がしませんが夜景なら涼しいので
行って見ようかなと思えます
光の海に包まれたようでメルヘンチックな世界でしたよ
Commented by ゆき at 2007-08-08 17:27 x
macroさん このイベントはネットで見てきれいだな~と思って出かけて
来ました 電車で2時間とちょっと遠いのが難点ですがイベントを
見たら疲れが飛んでしまいました
行って良かったな~って思いました
もしお近くならぜひいらして見て下さい
Commented by FUKUCHAN at 2007-08-08 18:48 x
へぇー、幕張でこんなことをやっているんだ。
きれいなイルミネーションですね。
それにしてもゆきさんの情報収集力ってすごい。
Commented by 五郎 at 2007-08-09 06:10 x
クリスマスの夏バージョンのようですね!綺麗です!!!
それにしても恐るべき行動力、感服してしまいます!
噴水の写真が幻想的で引き込まれました!
↓の浜辺の風景、ピチピチギャルのビキニがあれば・・・(^_^;)
Commented by mimishimizu3 at 2007-08-09 06:40
きれいですね!!
夏の夜を彩る祭典ですね。
Commented by ゆき at 2007-08-09 10:42 x
FUKUCHAN ネットで色々検索している時に見て夏でもこんな
イルミネーションをやってるんだと思って気まぐれに行ってみました
夏は暑いので夜景なら行けそうです
みなとみらいの夜景も良いかもしれませんね
Commented by ゆき at 2007-08-09 10:47 x
五郎さん そうですね夏でもイルミネーションをやっている所があるんですね 日中は暑いので夜なら涼しいから出かけやすいですよ
なんて不良主婦ですね
浜辺でもビキニ姿のお嬢さんはまぶしすぎてカメラが向けれません
でした 残念でした~
Commented by ゆき at 2007-08-09 10:50 x
mimiさん 夏のイルミネーションは清涼剤のようです
見ているだけでヒンヤリした空気が感じられるのですが
撮影はやっぱり熱中して汗だくでした
<< 鎌倉ぼんぼり祭り 浜辺にて >>