浜辺にて

2007年8月7日
毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか
さすがに日中は外に出る気力がなくてお蔵の中からの
更新です
浜辺でのスナップ

1、海の中でも記念写真?
d0029744_1144940.jpg

2、高くなったかな
d0029744_1145568.jpg

3、きらめく浜辺
d0029744_11453711.jpg

4、一人
d0029744_1146848.jpg

5、二人
d0029744_11463846.jpg

by yuki0504062 | 2007-08-07 11:48 | 四季 夏 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/5931516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUKUCHAN at 2007-08-07 22:57 x
花火を撮りに行っても、ちゃんと貯金の分も撮してくるなんて。やっぱり行動派なんだ。
3.きらめく浜辺、きれいですね。
5.二人は、とってもよい情景なのに、二人の目線があっちとこっちでちょっと残念。
Commented by ゆき at 2007-08-08 10:11 x
FUKUCHAN お早うございます
逗子海岸の花火の時の暇つぶしに撮ったものですが最後のペアーは
雰囲気がちょっと足りなかったですね
ありがとうございました
Commented at 2007-08-08 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimishimizu3 at 2007-08-08 12:41
波打ち際に立つ若い二人。
それぞれが、別の方向を向いているところがおもしろいです。
Commented by ゆき at 2007-08-08 12:48 x
鍵コメさん アドバイスありがとうございました
Commented by ゆき at 2007-08-08 12:53 x
mimiさん 最後のペアーの写真は視線が別々だったのが残念でした
上の一人の女の子の淋しげな姿の次に二人と安易に入れてしまいました
もっとペアーらしいショットが良かったかなと思います
Commented by biigle at 2007-08-08 15:43
こう暑いと撮る気も失せがちですが、
相変わらず東奔西走ですねぇ!
5はすれ違う思いでしょうか?(^^♪
Commented by ゆき at 2007-08-08 17:09 x
biigleさん 毎日暑くて出かける気力も出ませんね
5、そうですね 「すれ違う思い」って題にすれば良かったかも
<< 幕張 光の祭典 神奈川新聞花火大会 >>