風鈴市 川崎大師

2007年7月20日
川崎大師で夏の風物詩の風鈴市が18日から始まりました
初日18日に写真のお仲間と一緒に覗いてきました
昔ながらの江戸風鈴、南部鉄、創作ガラス等の
全国の風鈴が集まって涼しい音色をかなでていました

1、川崎大師仲見世通り
d0029744_14475097.jpg

2、アメはいかが~
d0029744_14485080.jpg

3、どれにしようかな
d0029744_14492862.jpg

4、おばあちゃん これはどう?
d0029744_1450917.jpg

5、会場では盆踊りも
d0029744_14504438.jpg

6、 ジャン~プ おサルさんのパフォーマンス
d0029744_14534717.jpg

7、やった~! 得意げな顔
d0029744_14551861.jpg

by yuki0504062 | 2007-07-20 14:57 | イベント | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/5829566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eos44 at 2007-07-20 21:55
こんばんわ。
風鈴市、何か楽しそうですね。
来ている方々もほんとに楽しそうな表情ですね~。
Commented by masa at 2007-07-20 23:40 x
川崎大師の風鈴市、みのカメでやっていました~。
風鈴の周りにいる、いろんな人の表情を自然に捉えるのが
ゆきさんはいつもお上手ですね。最後の得意顔もいいわね~!
Commented by miytan at 2007-07-21 00:24 x
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夏の風物詩、風鈴市の光景楽しそうでいいですね!
珍しい風鈴も沢山ぶら下っていたでしょう?
私も、昨年見に行きましたが、純金の風鈴があるのには驚きました!
Commented by 五郎 at 2007-07-21 06:05 x
そうそうこれTVで見ました、純金製の100万円の風鈴を紹介してました
その音色も聞かせてくれましたが・・・縁がない音に聞こえました^_^;
Commented by mimishimizu3 at 2007-07-21 09:57
夏の風物詩ですね。
猿回しまででるとは、楽しいですね。
「どれにしようか」と見上げている女性の真剣な表情がいいですね。
Commented by tkasai9 at 2007-07-21 10:28
ごぶさたしてしまいました。
夏の風物詩を、いい構図で捉えていますね。構図の良さが目につきました。
Commented by biigle at 2007-07-21 12:05
さすがに人の表情をとらえるのが
巧みですねぇ!
猿のジャンプタイミングバッチリです。
Commented by ゆき at 2007-07-21 17:36 x
eos44さん こんにちは
風鈴市では全国各地の風鈴があってどれにしようかと選んでいる人達の
表情はそれぞれ楽しそうでしたよ
Commented by ゆき at 2007-07-21 17:40 x
masaさん 私達が行ったときもどこかのTV局の取材が来てましたよ
風鈴市にはスナップが目的で行ったのですがお顔が余りはっきり分かる
のは悩みますね 
その点おサルさんは良いですよね
Commented by ゆき at 2007-07-21 17:43 x
miytanさん 金の風鈴、銀の風鈴、などいろんな風鈴があって楽しい
ですね 家にも1つ欲しかったのですが今は住宅地では騒音問題で
うるさいから難しいわね
Commented by ゆき at 2007-07-21 17:50 x
五郎さん 100万円の金の風鈴って誰が買うのかしらって思いますよね
私にも縁がありません 風鈴ってあの涼やかな音色が良いのにたくさんの風鈴がなっているとどの音が良いのか分かりません
軒先で風にふかれてリンリンって鳴るのが風情がありますよね
Commented by ゆき at 2007-07-21 17:56 x
mimiさん 夏の風物詩と言えば色々ありますが風鈴の音色を聞くと
縁側で浴衣姿の夕涼みって感じがします
おサルさんのパフォーマンスは猿回しの人との掛け合いが面白いです
このおサルさんもよく馴らされて上手でしたよ
Commented by ゆき at 2007-07-21 18:00 x
tkasai9さん こんにちは
スナップを撮りたいと出かけましたが人が多くて構図を決めるのが
難しかったです ありがとうございました
Commented by ゆき at 2007-07-25 17:05 x
biigleさん お返事出したつもりが抜けてしまってすみません
風鈴市での良い表情を見つけたいと思っていたのですが、、
スナップは難しいです でもおサルさんは良い表情でしたね
<< 三渓園 ハス フラダンス >>