フラダンス

2007年7月17日
16日の海の日横浜ベイサイドマリーナでは色々なイベントが
行われていましたがマリーナと併設されているショッピングセンターでは
フラダンス、タヒチアンスダンスなども行われました
時間的にタヒチアンダンスは見れませんでしたがフラダンスは
小さな子供さんから大人の方たちのフラは優雅で楽しいひと時を
過ごしてきました

d0029744_1892180.jpg

2、
d0029744_14531551.jpg

3、
d0029744_14533865.jpg

4、
d0029744_14541313.jpg

5、中央のお子さんの表情、身のこなしがとても素敵でしたが
  後ろに柱が、、ごめんなさい
d0029744_16121572.jpg
 
6、私だって~  フラを見ていた女の子が踊り始めました
d0029744_16134566.jpg

by yuki0504062 | 2007-07-17 16:17 | イベント | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/5812498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macro at 2007-07-17 17:45 x
こんなに可愛い子供のフラダンス、写真撮るより見ているほうが楽しそう。
とても良い瞬間を撮っていますね。ゆきさんもフラやるんですか?
Commented by ゆき at 2007-07-17 22:10 x
macroさん そうなんです  フラダンスをやってる女の子がちゃんと
曲に乗って踊っていたので観客の皆も大喝采 フラの人たちも女の子に
視線が集まって苦笑してました
Commented by dekimaro at 2007-07-17 22:22 x
楽しいイベントが行われていたんですね。
さすが人物撮影はお手のもの、いい表情がいっぱいですね。
緑の衣装も、爽やかな感じです。
最後のお嬢さん、見ただけでここまで踊れるとは、リズム感が抜群。
きっと将来はトップダンサー?^^
Commented by miytan at 2007-07-17 23:01 x
↓のベイサイドマリーナで、クルジングもしたの?
素敵な海の日を過されましたね!
子供の踊るフラダンスも可愛いですよね~♪
楽しそうな表情が撮れてて最高です(^o^)/
Commented by ゆき at 2007-07-17 23:08 x
dekimaroさん 海の日のイベントのフラです
フラダンスは曲も素敵だし踊りも優雅で楽しいですよ
お嬢ちゃんのフラかわいいでしょう~
フラの人も笑って見てましたよ 将来が楽しみですね
Commented by ゆき at 2007-07-17 23:12 x
miytanさん こんばんは
ベイサイドマリーナは家から近いのでふらっと出かけたのですが
丁度フラもやっていて楽しく見てきました
miytanさんもどこかで踊ってるかな~と思いましたけど、、どうでした?
Commented by 五郎 at 2007-07-18 05:14 x
楽しそうに踊ってる雰囲気が伝わってきます、横浜のTVKなどで
フラダンスを中継してますね盛んなのでしょうか?ゆきさんもやりますか?
最後の子供にいいところ持って行かれましたね、将来はフラダンサー?
Commented by mimishimizu3 at 2007-07-18 08:48
今、中高年の女性の間でも、フラダンスはブームのようですね。
運動量もちょうどいいのでしょう。
みなさん楽しそうです。
さいごの、白い服の少女、いい瞬間を捉えられましたね、
Commented by たなちゃん at 2007-07-18 15:53 x
こんにちは
みなさんたのしそうに踊ってますね
これからますますフラダンス人気がでますね
踊られてみてはいかがですか
Commented by biigle at 2007-07-18 17:41
こんな小さい子供たちもやっているとは
フラは人気があるんですね。
ゆきさんも当然飛び入りしたんでしょ?
Commented by ゆき at 2007-07-18 22:36 x
五郎さん この日もどこかのTV局が取材に来てましたよ
最近フラが結構ブームみたいです
最後の女の子も将来はフラダンサーかな
Commented by ゆき at 2007-07-18 22:41 x
mimiさん そうですね フラは小さいお子さんから中高年までやっている
人が多いですね 先日男性のフラも見ましたが女性の優雅さと違い
勇壮で力強い踊りでしたよ
最後の女の子はフラをとっても上手に踊ってましたよ
Commented by ゆき at 2007-07-18 22:43 x
たなちゃん フラはブームなのでしょうか 大勢の人が楽しんでますね
私は運動神経がないので無理で~す
Commented by ゆき at 2007-07-18 22:48 x
biigleさん  フラって小さいお子さんから大人まで楽しめるから
ブームなんでしょうね
私にはフラをやるほど優雅さはありません
サッカーだったら飛び入りしちゃうかも、、
Commented by masa at 2007-07-20 23:34 x
いま見たので、コメント遅れちゃいました。
何といっても最後のお嬢ちゃんがいいですね。そして
それをばっちり写したゆきさんもさすがです~。
Commented by ゆき at 2007-07-25 16:59 x
masaさん 私もコメントに気が付かなくてごめんなさい
いつも見てくださってありがとうございます
一緒にフラを踊っているおじょうちゃん可愛いでしょう
<< 風鈴市 川崎大師 海の日 横浜ベイサイドマリーナ >>