横浜ベイサイドマリーナー

2007年5月13日
週末は手抜きしている家事を午前中いっぱいこなし
午後からは好きなサッカーを見たり買い物に行ったりと
休息の日ですが今日はある方のサイトで素敵な港の写真を見て
急に港に行きたくなり近くのベイサイドマリーナに行って来ました

1、買い物客でにぎわうショッピンセンター内を走る機関車
d0029744_14453249.jpg

2、ショッピングセンターの中央にある鯨の噴水
d0029744_14464781.jpg

3、広場では子供たちが水遊び
d0029744_14473733.jpg

4、マリーナで何を想ってるのでしょう
d0029744_14504060.jpg

5、帰航
d0029744_14512866.jpg

6、出航
d0029744_14515755.jpg

by yuki0504062 | 2007-05-13 14:54 | 横浜 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/5392465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan at 2007-05-13 22:17 x
ここは、この間の八景島の近くにあるのでしょう?
出かけたことありませんが、ヨットハーバーって、何となく
お洒落な雰囲気でいいですね。(*^-^)
今日は曇ってましたが、ここは青空が広がって気持ち良さそう!
Commented by biigle at 2007-05-13 22:28
土曜の午前中(だけ?)はご多忙で大変なんですね!(^^♪
海をのんびり眺めるのは気分転換には最高です。
Commented by 五郎 at 2007-05-14 05:35 x
もう初夏の雰囲気が漂ってますね、子供達の笑い声も楽しそうです
海が見える景色というのは、言いしれぬ魅力を感じます・・・ひょっとしたら
昔、僕は魚だったのかなσ(^◇^;)
Commented by mimishimizu3 at 2007-05-14 08:07
初夏の色ですね。
子どもたちの歓声が聞こえてきそうです。
Commented by tkasai9 at 2007-05-14 10:43
ヨットハーバーに所在なげな男一人。男も港では結構絵になりますね。
いい構図だと思います。
Commented by eos44 at 2007-05-14 22:43
こんばんわ。
4枚目、とっても気に入りました~。
こういうの好きですよ。
こちらでは絶対に撮れない一枚ですね。
Commented by たなちゃん at 2007-05-15 06:42 x
クジラの噴水涼しそうでいいです
一人なにを考えているのでしょうか
11日から熊野古道歩いてきました
歩きガイありますよ
Commented by ゆき at 2007-05-15 10:47 x
miytanさん 八景島と同じシーサイドラインの鳥浜と言う駅から5分位
の所にあります 日本最大ののマリーナと米国東海岸の港町を模して
作られたアウトレットの町がおしゃれなところです
ショッピングも楽しめるから行って見たら?
Commented by ゆき at 2007-05-15 10:51 x
ビーグルさん 主婦業は毎日ちゃんとやってますよ~ 家事」を効率的に
してるだけです!
海はリフレッシュに最高ですよ




Commented by ゆき at 2007-05-15 10:54 x
五郎さんはやっぱり海の男ですよ
ヨットで出航なんて見ると一緒に乗って釣りに行きたくなるでしょう
 
Commented by ゆき at 2007-05-15 10:57 x
mimiさん マリーナにいる時mimiさんの漁港の写真を思い出して
海ってやっぱり和みますね
初夏の陽気に子供たちも水遊びが楽しそうでしたね
Commented by ゆき at 2007-05-15 10:59 x
よしさん 港にはやはり男性がお似合いですね
サラリーマン風な背中に何故か惹かれました
Commented by ゆき at 2007-05-15 11:02 x
eos44さんのお父様も海の男でいらしたから海を見るとお父様を
思い出させるのかも知れませんね
お休みにはお顔を出されるのを待ってらっしゃるかも
Commented by ゆき at 2007-05-15 11:05 x
たなちゃん 熊野古道を歩かれたのですか 11キロも歩かれたとは
健脚ですね さぞ楽しい旅でしたでしょうね
Commented by eos44 at 2007-05-16 22:04
こんばんわ~^^
そうなんですよ。
「いつ帰ってくるんや?」って、そればっかり聞かれます。(笑)
僕のとっても凄く嬉しいことなんですけどね~。
<< しばらく留守にします あしかがフラワーパーク 2 >>