江ノ島

2007年5月6日
5日はこどもの日、子供の情景を撮りたくて江ノ島に行って見ました
朝から初夏のような気温でしたからきっと水遊びを楽しんでいる
子供たちが大勢いるのでは思っていましたがすごい人出で
夏の海水浴場のような賑わいでした

1、大勢の人出で浜辺はいっぱいです
d0029744_1565813.jpg

2、子供たちはぬれるのもかまわず大はしゃぎ
d0029744_1543452.jpg

3、かわいいお尻がみえてるよ
d0029744_15445559.jpg

4、お兄ちゃんたちも
d0029744_15453664.jpg

5、お姉ちゃんたちはピース
d0029744_15462325.jpg

6、ワンちゃんたちも
d0029744_15465411.jpg

by yuki0504062 | 2007-05-06 15:48 | その他 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/5339936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2007-05-06 17:00
もう夏本番のようですね。
平和な連休の楽しさを満喫させていただきました・・
Commented by miytan at 2007-05-06 17:32 x
休日の海岸は、若い人や子供達で賑やかですね!
3.のショットとても可愛いです。
どの写真も、楽しそうな様子が伝わってきます。ヽ(^o^)丿
Commented by dekimaro at 2007-05-06 18:56 x
自分も4日に鎌倉撮影のついでに材木座海岸に出てみましたが、人がかなり出ていました。
この片瀬浜もかなりの人出のようですね。
小さい子・お兄ちゃん・お姉ちゃん・ワンちゃんと、みなそれぞれに水と親しんでいる様子が、生き生きと伝わってきます。
こう言う写真は、やはりゆきさんのお得意の分野ですね^^
Commented by tkasai9 at 2007-05-06 19:10
おお、こんなに混み合っていましたか!
子どもの日としては最高でしたね。いいスナップです。
Commented by eos44 at 2007-05-06 21:01
こんばんわ。
凄いですね。
これだけ海で遊んでいる子供たちがいるとは・・・
田舎の海では信じられない現実です。(笑)
Commented by 五郎 at 2007-05-06 21:25 x
4日と5日は真夏のような暑さでしたから子供達も海が恋しくなった
のかな?「子供を撮る」というテーマを見つけて行動するって、コレは
見習うべきだと感じます、いつも何となく公園に行って花を撮って帰って
来る・・・そこになにか別なテーマを持つべきだと感じました!!
Commented by ゆき at 2007-05-06 22:17 x
mimiさん 今年のゴールデンウウィークはお天気に恵まれてどこも
人出が多かったようです
5日も初夏の陽気でしたから海は海水浴場のようでした
子供たちも水遊びに夢中でしたよ
Commented by ゆき at 2007-05-06 22:21 x
miytanさん 連休でどこも渋滞がひどかったようですが江ノ島も
橋から駐車場まで1時間かかりました
私は海岸で降りちゃっいましたけどね
3、可愛いお尻についシャッターを切ってしまいました
Commented by ゆき at 2007-05-06 22:26 x
dekimaroさんも連休は鎌倉やベイサイドなど精力的に活動されて
ましたね 5日はまるで海水浴場に来たみたいな人出でした
この日もヨットやサーファーがたくさん出てましたよ
Commented by ゆき at 2007-05-06 22:30 x
よしさん 5日はこどもの日でしたので子供たちの情景を撮りたいと
思って出かけましたが子供たちが本当に楽しそうに水遊びをしていたのでスナップを撮らせてもらいました
楽しそうな様子が伝われば良かったなと思います
Commented by ゆき at 2007-05-06 22:34 x
eos44さん 江ノ島は家から車で30分くらいと近いので時々来てます
これから夏になるともっとすごい人出になります
子供って水遊びが大好きですよね
eos44さんは連休をいかがお過ごしでしたか
Commented by ゆき at 2007-05-06 22:38 x
五郎さん 私はいつもその日の気分次第でどこに行こうかなって思って
いるのでテーマを決めてるわけじゃないんですよ
この日は暑かったので海に行って見よう、こどもの日だからスナップが
撮れるかなくらいの気持ちでした
五郎さんはちゃんと目的を持って出かけてるじゃないですか
Commented by 浜のくろ at 2007-05-06 23:26 x
こんばんは。遅くお邪魔します。いつも感心するんだけど、ゆきさんは
スナップ感覚抜群ですね。子供の楽しそうな遊びがとても良く表現されて
いますね。
Commented by biigle at 2007-05-07 07:09
急に暑くなったしGWの江の島はさすがに
すごい人出ですねぇ!
子供たちも若者もわんも楽しそうな様子が結構です。(^^♪
Commented by ゆき at 2007-05-07 11:12 x
くろさん おはようございます
5日はこどもの日だったし暑かったので海に行って見ようと思って
出かけてみました
子供たちの楽しそうな様子が伝われば良かったなと思います
Commented by ゆき at 2007-05-07 11:15 x
ビーグルさん GWはお天気に恵まれてどこもすごい人出だったようですね 江ノ島も海岸だけじゃなくてお店も参道もあふれる人の波でした
この日は暑かったので子供たちにとっては水遊びに絶好でしたね
Commented by たなちゃん at 2007-05-08 06:12 x
たいへんなにぎわいですね
もう本格的な夏だな
子供たちがたのしんでますね   シニアも楽しまなければーーー

Commented by ゆき at 2007-05-08 10:32 x
たなちゃん 5月の声を聞いてすっかり初夏の陽気になりましたね
子供たちに負けないようたなちゃんもがんばってますね
私も見習わなくちゃ
Commented by eos44 at 2007-05-08 20:44
こんばんわ~^^
ハイっ、僕はず~っと仕事でした。(笑)
1日だけ無理やり写真撮りで休みを貰いましたけどね~。
Commented by ゆき at 2007-05-08 22:12 x
eos44さん GWはお仕事だったそうでお疲れ様でした
GWが終わって人が忙しくなってからお休みが取れたほうが良いかも、
でもお嬢さんたちはお休みじゃないし難しいですね
<< あしかがフラワーパーク 1 花火シンフォニア >>