横浜大道芸 2

2007年4月23日
横浜の春のイベント「大道芸」が21,22日に開催され
色々なパフォーマンスが各地域で繰り広げられました
21,22日に見たパフォーマンスの1部を紹介します

1、火の棒のお手玉
d0029744_1158545.jpg

2、火の棒、ボール、動いているチェンソの3つでお手玉
d0029744_1203359.jpg

3、サンバ
d0029744_1215512.jpg

4、
d0029744_122392.jpg

5、楽しそう~
d0029744_1242385.jpg

6、赤ちゃんをあやすママ
d0029744_1252165.jpg

7、前日ベリーダンスの動きがなくてSSを1/60に落としてみました
d0029744_1272250.jpg

by yuki0504062 | 2007-04-23 12:09 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/5230608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tkasai9 at 2007-04-23 12:52
楽しいですね。
7のベリーダンス、SSを落としたのはよかったですね。S優先に切りかえるゆとりは、ベテランの域である証明ですね。すごい!
Commented by 浜のくろ at 2007-04-23 13:30 x
7が気に入りました。躍動感が凄く良く表現され、ピンともぴったり決まっ
て素晴らしい。
Commented by biigle at 2007-04-23 18:41
なんと言ってもサンバが一押しですねぇ!(^^♪
やっぱり大道芸もおねえさんじゃないと絵にならないかぁ・・
Commented by miytan at 2007-04-23 20:32 x
2.のチェーンソーのお手玉、チェーンソーと火の棒が上がった瞬間をちゃんと写してて、流石です!
私なんか、ボールだけしか上がって無かったのよ。
7.は、スカートの動きが出ましたね~(^o^)/
Commented by ゆき at 2007-04-23 21:49 x
よしさん 前日ベリーダンスを撮ったときは動きが感じられなかったのを
くろさんからアドバイスをいただいて撮りなおした物です
その場でちゃんと分かって色々設定を変えられれば1人前なんですけどね~
Commented by ゆき at 2007-04-23 21:53 x
くろさん アドバイスありがとうございました
動きを出すのにSSを落とすって判断できずに唯撮ってるだけでダメ
ですね 恥ずかしい~です
Commented by 五郎 at 2007-04-23 21:54 x
若々しくてハツラツとしてて凄い魅力的な女の人たちですね
しかもおへそもバッチリ健康的なお色気がプンプン
多分、そこにいても写せたかどうか分かりませんf(^ー^;
Commented by ゆき at 2007-04-23 21:58 x
ビーグルさん 大道芸もいろいろありましたがビーグルさんのお好みに
合わせてきれいなお姉さんを撮ってきました、、なんて他のがうまく
撮れなかっただけです
Commented by FUKUCHAN at 2007-04-23 22:16 x
ジャグジーも見事に捉えていますね。
モデル的には、ベリーダンサーよりサンバダンサーの方が好みだなぁ~。
先生のアドバイスで、ベリーダンスもバッチリ。さすが、ゆきさんだ。
Commented by ゆき at 2007-04-23 22:22 x
miytanさん 大道芸楽しかったね あのチェンソーが動いたままで
お手玉したのはびっくりでした さすがプロですね
ベリーダンスはSSを落としたら少し動きが出ましたね
Commented by ゆき at 2007-04-23 22:30 x
五郎さん ベリーダンスもサンバもきれいなお姉さんばかりでしょう
前のほうはかぶりつきのおじ様ばかりでしたよ もちろんカメラマンも!
おばさんは若々しいダンサーさんを羨ましい目で眺めてました
Commented by ゆき at 2007-04-23 22:32 x
FUKUCHANさんもやはりダンサーさんがお好みですね
踊りからするとベリーダンスのほうが官能的で良かったですよ
<< 湘南国際村 横浜大道芸 >>