横浜大道芸

2007年4月21日
横浜の恒例のイベント「大道芸」が関内、野毛、みなとみらい等
各地区で21、22日に開催されます
マジック、ジャグリング、ダンス、ジャズ演奏など熟練のパフォーマンスが
繰り広げられます

1、馬車道通りで行われたベリーダンスを見てきました
d0029744_2393721.jpg

2、
d0029744_2310039.jpg

3、
d0029744_23103944.jpg

4、
d0029744_23112544.jpg

5、大江戸獅子舞
d0029744_2315118.jpg

6、獅子舞から頭をかんでもらって厄落とし
d0029744_23162791.jpg

by yuki0504062 | 2007-04-21 23:17 | イベント | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/5217814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜のくろ at 2007-04-21 23:30 x
曲線的なボディーの美しい情熱的なベリーダンス、綺麗に撮って来ました
ね。ゆきさんは折角NDフィルターを買ったのだから、こんな時こそ使って
SSを遅くし1/100以下にして動きを出した方が良かったと思います。
Commented by miytan  at 2007-04-21 23:46 x
ベリーダンスは、身体の柔らかな人でないと出来ませんね!
私は初めて観たのですが、とても魅力的で良かったです。
やはり、イナバウワァーが決まってますね(*^^)v
Commented by dekimaro at 2007-04-21 23:51 x
横浜大道芸は、見に行ったことがないんですよ。
色々なパフォーマンスが繰り広げられているようですね。
初夏の陽射しの元、色鮮やかな衣装とエキゾチックな顔立ちの女性が素敵です^^;
体が柔らかくて羨ましいですね~^^
Commented by mimishimizu3 at 2007-04-22 01:57
大道芸のオンパレードですか。楽しそうですね。
官能的なベリーダンス・・・人気が出たでしょうね。
Commented by biigle at 2007-04-22 07:16
私もこの日はクラブの撮影会で朝から野毛にいました。
さすが町撮りも上手いゆきさん、ベリーダンスが
アップでバッチリですね。
Commented by tkasai9 at 2007-04-22 09:02
やはり取材されていましたね。スナップショットが見事に決まっていますね。(ナンさんも取材していたようですね)
Commented by FUKUCHAN at 2007-04-22 18:44 x
ベリーダンス、魅惑的ですね。
ゆきさんの写真で十分情景が伝わるんですが、
やっぱり”生”で見たかったなぁ~。
Commented by masa at 2007-04-22 20:47 x
お天気がいいから鮮やかな衣装がハッキリして
とっても素敵な写真ですね (゚∇^d) !!
再度挑戦の写真も見せてほしいな。
Commented by 五郎 at 2007-04-22 21:42 x
ベリーダンス一度は見てみたいと思ってるダンスです
官能的で男心をくすぶるような動きとか、見たかったなあ
見ればもう夢中で撮りまくるだろうなあ!!!
Commented by eos44 at 2007-04-22 22:23
こんばんわ~^^
いいショットが決まっていますね!
すばらしいです。
僕もいろいろ撮りたいと思っているのですがね~。^^;
Commented by ゆき at 2007-04-22 22:40 x
くろさん ベリーダンスはエキゾチックな衣装とダンスで見ていても
楽しくてSSの事を余り考えずに撮ってしまいました
PCに取り込んで見て動きが感じられないな~と思ってみても後の祭り
どう表現するか、そのためにどうしたら良いか、いつもながら反省~です
Commented by ゆき at 2007-04-22 22:45 x
miytanさん 昨日は楽しくて何も考えずに撮り捲りましたね
踊りも官能的で体の柔らかいこと! 羨ましい~ですね
私だったら半分くらいで骨折してしまいそう~

Commented by ゆき at 2007-04-22 22:51 x
dekimaroさん 大道芸はハマのイベントとして年々盛大になっている
ようですね 子供たちが小さい頃は道路に座り込んで見ていた記憶が
あります
いろんなパフォマンスがあって楽しいですよ 
みなとみらい等では普段でもやっているようですから覗いて見られると
楽しいですよ
Commented by ゆき at 2007-04-22 22:56 x
mimiさん 大道芸は横浜の春のイベントとして30年以上前から開催
されているもので国内や海外からもいろんな芸人さんたちが集まって
きます
ベリーダンスはプロのダンサーさんたちで大勢のお客さんでいっぱい
でしたよ
Commented by ゆき at 2007-04-22 23:00 x
ビーグルさんは野毛のほうに行かれたのですね
昨年は野毛に行って込んでいたので今年は馬車道のほうを覗いて
きました 通りが広いので見やすかったですよ
ベリーダンスはきれいなお姉さんが見れたのに~ 来年はお勧めですよ
Commented by ゆき at 2007-04-22 23:04 x
よしさん イベント好きの私はやっぱり見逃せません
いろんなパフォーマンスがあって楽しかったです
ナンさんも別の場所で取材されてたようですね お会いできず残念でした
Commented by ゆき at 2007-04-22 23:09 x
FUKUCHANさん 大道芸は私のへたな写真をみるより生で見られた
ほうが絶対面白いですよ 楽しくてバチバチ撮り捲りまくってボツの山
を量産してしまいました
Commented by ゆき at 2007-04-22 23:18 x
masaさん ようこそ~ 
ベリーダンスって衣装も踊りもエキゾチックでダンサーさんの体の柔らかさってすごいですよね イナバウァーも負けそうですね
Commented by ゆき at 2007-04-22 23:21 x
五郎さんだったら写真撮るのを忘れて見入ってしまうかも~
踊りは女性が見ても素晴らしいって思うから男性はきっと夢中に
なるでしょうね
来年はぜひ遊びに来てください
Commented by ゆき at 2007-04-22 23:31 x
eos44さん こんばんは
この大道芸は横浜の春のイベントとして毎年いろんな芸人さんやミュージシャンの方達が集まって芸を競い合っています
芸人さんとお客さんとの掛け合いも楽しく最後に投げ銭で人気の度合い
が決まります
eos44さんも色々撮られてるじゃないですか 
楽しませていただいてますよ

Commented by たなちゃん at 2007-04-23 11:11 x
体のやわらかいみごとなダンスですね
イナバウアーおみごと
獅子舞も面白いです

Commented by ゆき at 2007-04-23 12:17 x
たなちゃんさん こんにちは
ヨコハマ大道芸を少しでも紹介して雰囲気がお伝え出来ればと思いますがやはり生で見たほうが楽しいですよ~
<< 横浜大道芸 2 多摩川競艇 >>